♡ピンチ、どん底の人ほど、望みが叶う理由♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

   

二重丸中2の娘と音譜音譜

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 


 

 

 

星ミニマル生活で眠剤が手放せた!!星

 

 

実は、2年ぐらい前から

 

あることがきっかけで

眠剤を飲まないと眠れなくなっていましたガーン

 

月に2回は、クリニックに

行かないといけないし

 

ただ、眠るだけなのにお金がかかるのも

モヤっとしてたしショボーン

 

出来たら、余計な薬は飲みたくないと

思っていましたあせるあせる

 

ですが

 

・モノの減らして、

・家事が一気に楽になって

・気分が最高に良くなって

・色々、スムーズにはかどって

・お金まで貯まって笑

 

毎日、充実感を感じる日が増えるごとに

 

眠剤を飲まなくても

眠れるようになっていましたラブ

 

と言うか

 

色々スムーズにはかどるので

ストレスが減ったのと

脳と身体を使うバランスが整ったので

 

疲れて眠れるようになったようですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

星眠剤を手放せて得られたメリット星

 

・毎月5千円浮いた

・月2回の交通費が浮いた

・月2回クリニックに行く時間が減って

 別のことに使えるようになった

・身体や脳にも優しくなった

・睡眠のことで悩むことが無くなった

 

などなど

 

星デメリット星

 

なしびっくりマーク笑

 

こんな楽しすぎる生き方

ヤバいですラブキラキラキラキラ

 

 

毎月5千円自体は、

たいしたことはないですが

 

飲み続けなければいけないものは

 

5千円×12ヶ月=6万

 

10年で60万

20年で120万

30年で180万

 

と、本来なら要らないものに

かけるお金

 

私はすごく嫌なんです爆  笑

 

身体にだって良いはずがないあせるあせる

 

と言うことで

 

 

 

ミニマルな暮らしは

私には、ぴったりで

大好きな暮らし方ですラブラブラブラブラブ

 

 

10月ぐらいから

 

ミニマリスト×自愛セラピスト

 

こんな感じで

YouTubeを始める予定ですキラキラキラキラ

 

 

今の現実に満足している人には

必要ないですが笑

 

 

・恋愛も婚活もうまくいかない

・お金が無い

・好きなことができない

・健康になりたい

・お仕事で結果をだしたい

・離婚して自由になりたい

 

などなど

 

叶えたいことがあるのに

叶わない方は

 

ミニマルな生き方は最高に

自分に優しい生き方ですよラブラブラブラブラブ

 




二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法
二重丸少数精鋭でミニマルに生きる方法


など

アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・ミニマルな生き方を通して

分かりやすくお伝えしています星

 

 

==============

 

 

 

 

星ピンチ・どん底の人ほど

 望みが叶う理由びっくりマーク星


いきなりですが




丸ブルーピンチ

丸ブルーどん底

 

 

 

の人ほど、望みが叶う理由は

 

 

「絶対にこのままでは嫌だびっくりマーク

 

「変わりたいびっくりマーク

 

 

 

想いのエネルギーが強い

 

から爆  笑笑

 

 

 

 

私たちには

 

=========

ホメオスタシス

(現状維持機能)

=========

 

※良いものもよろしくないものも

その状態を維持しようと働くシステムですびっくりマーク

 

 

 

があって基本

 

「変わりたくない」のですあせるあせる笑

 

 

 

 

だから

 

現実が、なかなか変わらなくて

悩んでいる人が多い爆  笑笑

 

 

 

 

 

これは

ホメオスタシスの抵抗が起って

 

潜在意識の深い部分では

 

 

・「ま~今はこのままでいいか?」

 

・「まだ、ガマンできるしね。。」

 

・「大変な思いをするぐらいなら

  今のままでいいんじゃない。。」

 

 

「変わらない理由を見つけて」

 

 

あなたがより良くなることを

阻止するのです爆  笑

 

 

だから、そこそこは変わっても

 

 

目に見える

大きな現実の変化

起こせないあせるあせる

 

 

 

でも、

 

ピンチ・どん底の人

 

は違いますびっくりマーク

 

 

もう、

 

 

「今が嫌だ、、、、」

 

「嫌だ、、、」

 

「嫌だ、、、」

 

 

 

「変わる選択肢」

 

しかないからです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だから、

 

ホメオスタシスの抵抗を

 

ぶち破って

 

※ぶち破るとは

コツコツ地味にやることね爆  笑笑

 

 

 

大きな変化を

起こせるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

恋愛でも

どん底を味わった人ほど

 

 

現実的に

 

幸せになれる可能性は

ぐ~んと高まりますラブラブラブラブ

 

 

私も今の幸せがあるのは

地獄みたいな時期があったから笑い泣き笑

 

 

 

望んで地獄を

味わう必要はないですが笑

 

 

苦しい状況に居るかたほど

変わりたい気持ちが強いので

 

 

 

ホメオスタシスの

現状維持機能を

 

ぶち壊す力を持っていますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もし、あなたがいま

 

すごくピンチな状況だったり

 

どん底を味わっているのなら

 

 

それは、

 

大きく幸せになる可能性を

秘めていることは間違いありませんキラキラキラキララブ

 

 

どん底、ピンチから脱する

私がおススメする第一歩は

 

 

心と家にある

不要物を減らすびっくりマークこと

 

 

 

まずは、↑ここにアプローチしてみて

くださいねキラキラキラキラ

 

 

あなたが、ピンチやどん底を乗り越えて

最高に幸せな現実を経験できることを

 

心より応援しています音譜音譜



 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛、お金のことなど

苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============



image

 

 

 

*******

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず