♡【アラフォー専門】あなたの恋愛が上手く行かない時ほど、自分の○○とは切り離す!!♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

image

 

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

 

image

   

中一の娘と音譜音譜

 

 

 

私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

 

星今日のお昼ご飯星

 

二重丸チーズてりたま

二重丸いよかん

二重丸野菜ジュース

二重丸ミネラル水

 

今日は、午前中に外出したので

マックをお持ち帰りしました笑

 

 

そして、いつも飲んでる

 

ミネラル水

 

私のお客さまも旦那さまと

飲み始めてくださっているのですが

 

なんと、

 

 

旦那さまの長年の

肩の痛みが取れてラブ

 

ハッキリ自覚できるぐらい

行動力が上がったラブ

 

 

とご報告を頂きました音譜音譜

 

私もミネラルを飲み始めてから

薬を飲まなくなったし

ほんと凹むことが減りました~爆  笑笑

 

身体と心って繋がっているから

身体からのアプローチも

良いな~と感じていますキラキラキラキララブ

 

 

 

 

 

このブログでは

繊細で優しいアラフォー女性

あなたへ

 

 

リボン理想のセルフイメージで生きる重要性

リボン自分を愛する(満たす)方法

リボンネガティブなパターンを変える方法

リボン過去を癒す方法

 

など

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・エネルギーの視点

分かりやすくお伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

星アラフォーのあなたの恋愛が上手く 

 行かない時ほど、自分の○○とは切り離す!!星

 

 

アラフォーのあなたは

 

彼との恋愛が上手く行かない時

 

 

どんな気持ちになりますか?

 

 

丸ブルー周りのお友達はどんどん結婚して行くのに

 なんで私だけ、いつも恋愛が

 上手く行かないんだろう、、、

 

丸ブルー私が女性として魅力が無いから?

 

丸ブルー私の性格がダメなの?

 

丸ブルー年齢がアラフォーだから?

 

丸ブルーこんなに彼のことを想って

  尽くしているのに、、

 

丸ブルー楽しそうにデートしている

 カップルを見ると胸が苦しくなる、、、

 

丸ブルー彼に大切にされている女性が

  羨ましい、、

 

 

彼との恋愛が上手く行かない時

 

一番苦しく感じてしまうのは

 

 

==========

自分の価値を感じられなく

なってしまうから

==========

 

 

 

 

私たちは、

 

 

いつも自分の価値を

感じていたい生き物キラキラキラキラ

 

 

 

恋愛が上手く行かないと

 

自分の価値を感じれない、、、

 

それが一番辛いのですえーん

 

 

 

自分の価値を感じられないから

セルフイメージが下がって

 

 

さらに、

彼からも愛されなくなっていく、、

 

という悪循環になってしまうんです泣

 

 

 

 

 

 

だから、恋愛が上手く行かない時ほど

 

 

恋愛の結果と

自分の価値を切り離すことが

 

 

大切なのですびっくりマーク

 

 

 

恋愛が上手く行っていなくても

 

 

==========

あなたの価値には、

全く関係ないキラキラキラキラ

==========

 

これは、気休めでもなんでもなくて

法則なのですラブラブラブラブ

 

 

 

あなたが

 

「恋愛の結果=自分の価値」

 

だと思ってあなたの価値を

下げない限り

 

 

あなたの価値は誰にも下げることは

出来ないのです爆  笑

 

 

 

恋愛が上手く行かない理由は

 

あなたの価値ではなく

 

 

==========

恋愛が上手くいく方法を

習ってこなかったことが一番の原因

==========

 

 

 

 

だから、もし

 

アラフォーのあなたが

 

今、恋愛が上手く行かなくて

自分の価値を感じられないのなら

 

 

今から

 

恋愛の結果=自分の価値

 

この方程式を

 

捨ててくださいびっくりマーク

 

 

 

そして

 

「自分の価値は

  自分で決めるキラキラキラキラ

 

と決意してくださいラブ

 

 

 

 

あなたが、

 

二重丸今まで頑張ってきたこと

 

二重丸今まで乗り越えてきたこと

 

二重丸人から褒められたこと

 

 

などなど

 

 

ちゃんと自分の頑張りに

気づいて認めてあげてくださいラブラブラブラブ

 

 

あなたが気づいていないだけで

 

あなたは、沢山の

価値あるものを持っていますプレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

わたしには、価値がある音譜音譜

 

 

わたしには、価値がある音譜音譜

 

 

わたしには、価値がある音譜音譜

 

 

 

 

========

自分の持っている

たくさんの価値に気づけたら

========

 

 

恋愛なんて

 

余裕で

上手く行くようになりますからラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*********

 

私は、ずーっと自分の価値を

認めてあげれなかったから

 

長い期間、追いかけて惨めで苦しい経験

が続いてしまったけど

 

 

あなたには、

私みたいに無駄な苦しみは

味わって欲しくないびっくりマーク笑い泣き

 

*********

 

 

 

アラフォーのあなたが

 

一日も早く

自分の価値に気づいて

 

二重丸彼から追われる幸せや

 

二重丸プロポーズされる喜びを

 

 

経験できることを

心より願っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アラフォーの優しいあなたには

 

追いかけるみじめで

苦しい恋愛

 

は似合わないびっくりマーク

 

 

もっともっと、彼から大切にされる

 

 

リボン追われる恋愛ラブラブラブラブ

 

リボン彼からのプロポーズラブラブラブラブ

 

が相応しいラブ音譜音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはさせない!!

 

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶える音譜音譜

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも

 

自分を満たして

理想のセルフイメージで生きるだけで

 

アラフォーから追われる恋愛

彼からのプロポーズを叶えることが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず