♡○○を意識するだけで理想の男性に出逢える可能性がグーンとアップする☆彡♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

 

image

   

中一の娘とパチリ音譜音譜

 

 

 

私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

旦那さんにお願いされた

 

「みすずレストランスプーンフォーク

 

毎日、楽しく続けております笑

 

 

最近は、手作りが日課になり

今度は、冷凍食品が買えなくなってきました泣

 

極端な性格爆  笑

 

 

image

 

これは、先週の土曜日の夕食

 

二重丸海鮮丼風

 

二重丸もやしと人参とお揚げの塩こんぶ炒め

 

二重丸かきたま汁(撮り忘れ)

 

などを作りましたキラキラキラキラ

 

 

旦那さんも娘もすごく喜んでくれて音譜音譜

 

 

 

私は旦那さんに言いました照れ

 

「本音を伝えてくれてありがとう」

 

 言われなかったら、ずーっと冷凍食品

 ばかりだったかもあせるあせる

 

手作りって美味しいし、なれたら楽しいし

気づかせてくれてありがとう音譜音譜って

 

 

そしたら、旦那さんが

 

「ずーっと言えなかった、、、

 

だって、みーさんなりに頑張ってるの

分かってたから、、泣き笑い

 

って

 

 

男性も我慢しているんですよね汗汗

 

むしろ、男性の方が我慢してること

も多いし

 

ガマンを上手く言葉にできないから

別れを選んでしまう男性も

かなりいると思います泣

 

私は

「本音を伝えることは勇気が必要」って

わかるから

 

 

本音を伝えてくれた旦那さんの

勇気に感謝できましたキラキラキラキラ

 

 

ちなみに昔の私だったら

 

「そんなに手料理が良かったら

料理が上手な人と結婚すればイイじゃん!!」

 

こんな風に拗ねて

 

旦那さんとの関係を

余計にこじらせまくって

いましたよ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

このブログでは

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

星○○を意識するだけで理想の男性に

 出逢える可能性がアップする星



○○に入る言葉は



「与える」ですキラキラキラキラ

※「またそれか、、」と思った

そこのあなた続きも読んでね笑


理想の男性に出逢えない
理想の状態がなかなか叶わない時


与えるエネルギーが
出せていないことが

 

ほとんどですあせるあせる



と言うことは

 

 

与えるエネルギーが
多くなれば



理想の男性と出逢える!!可能性は

グーンとアップするんですラブラブラブラブ


私のお客さまでも

そんなに行動しなくても

理想の男性と出逢える方は

 

 



皆さん与えるエネルギーを

出せるようになってからです

 



この世界は、

 

二重丸与えるエネルギー(+)

 

二重丸プラスマイナスゼロ(0)

 

二重丸奪うエネルギー(−)


大きく分けるとこの3つの状態になりますキラキラキラキラ



============
与えるエネルギーが

大きくなるほど
理想が手に入りやすくなるラブラブラブラブ
============



じゃあどうやって

何を与えていけばいいのかはてなマーク

と言うことなのですが

まずは、

 

自分に与える!!

 

ことが基本になりますラブラブラブラブ


自分に与えるとは


二重丸どんな自分も受け止めてあげる

二重丸好きなことをさせてあげる

二重丸応援してあげる


などなど

 




そして次に


周りに与えていくことですキラキラキラキラ


二重丸笑顔で過ごす

二重丸家族やお友達、職場の人に優しくする

二重丸自分の得意なことで 

  誰かの困りごとを手伝う

二重丸寄付する

二重丸感謝に目を向ける

二重丸お仕事を給料以上に頑張る



※無理なく自分の

できそうなことからでOK

などなど

 





恋愛や婚活に関係ない

ことばかり、、、



と思った方もいるかもですが


=============
エネルギーと言うのは、
どこに出しても良いのですラブ

==============



もし、婚活で理想の人に出逢えない場合は

婚活をお休みして上記のように

 

与えるエネルギーを出す
ことをやってみるのも

とても効果がありますプレゼント


私は


大好きな彼にフラれてどん底の時
ある占い師さんにアドバイスをされて

 

公共のトイレ掃除をし続けて

優しいお金持ちの男性に見初められて

結婚が叶った女性を知っていますラブ音譜音譜


彼女が結婚するまでにやったことは

 



公共のトイレを

掃除し続けただけ、、

 

だった爆  笑



 


==============
私は、彼女のこの話が大好きラブびっくりマーク
==============



なぜ、トレイ掃除ばかりしていて
素敵な男性と結婚できたのかはてなマーク


それは与える喜び

知ったから



当時、大好きな人にフラれ
人生のどん底状態で
占い師さんにアドバイスをされた彼女



トイレ掃除を嫌々始めたんですプンプン



最初は、愚痴ばかりで

「なんで私がこんなことしなきゃいけないの?」

「こんなことやって本当に恋愛が上手くいくの?」




でも、他に手立てがなく
嫌々トイレ掃除を続けていると

 

 

「わ~今日もキレイに掃除できたキラキラキラキラ

 

「だんだん楽しくなってきたな~キラキラキラキラ

 



 


少しずつ、トイレが綺麗になっていくことが

嬉しくなり


そのうち

自分がキレイにしたトイレを喜んで

使ってくれる人たちをみて


「みんなが喜んでくれて嬉しい~ラブラブラブラブ

 

「私のしたことが役立って

 すごく嬉しい~ラブラブラブラブ


気づいたら

彼女の心は不足感から

 

与えることが喜び
 

状態に変わっていたのですラブキラキラキラキラ





そしてこの心の状態になれた時


==============
優しいお金持ちの男性に出逢って

プロポーズされたのですキラキラキラキラ
==============


彼女のエネルギーが
不足感から与えることへの喜びに変わったら



心の状態に

見合った男性が現れたキラキラキラキラ



これは

 

エネルギーの仕組みから言うと
普通に起こることなんですラブキラキラキラキラ



ここで
重要なことは、

トイレ掃除をすることではなく


与えることに喜びを感じられる
心の状態に変った!!


と言う部分ですキラキラキラキラ


それぐらい


与えるエネルギーと言うのは
パワーがあるんですラブ

 

 




恋愛や婚活が上手く行かない時

 


===========
奪うエネルギーになっている

ことがほとんどあせるあせる
===========


だから、女性のエネルギーが

奪うエネルギーから与えるエネルギー
変われば、ビックリするぐらい


恋愛も婚活も上手く行くように

なるんですねラブキラキラキラキラ


ぜひぜひ

①1番に自分に与えること

②そして、自分が満たされてきたら
 周りの人に与えることを



やってみてくださいラブ


これだけで

素敵な男性と出逢って

選ばれたりキラキラキラキラ

彼がプロポーズしてくれるように

なりますからキラキラキラキラ



エネルギーっていくらでも変わるから

おもしろい爆  笑音譜音譜



 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実に

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

(お客さまの現実を変えるサポート音譜音譜

 

※現状維持するホメオスタシス

を理想の状態にびっくりマークラブ

 

 

変化が無ければ、やる意味が無いびっくりマーク

 

それぐらいに思っていますラブ

 

 

お客さまが変化された時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも確実に変化することが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず