♡「○○ちゃんしかいない!!俺と結婚してください!!」彼の結婚欲を高める方法♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

 

image

   

中一の娘とパチリ音譜音譜

 

 

 

私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

今日は、ギリギリでしたが

確定申告に行ってきました~爆  笑

 

 

これが終わらないと

ほんと落ち着かなくて、、、笑

 

 

ただ、待ち時間が長すぎて

申告が終わるのに3時間も

かかってしまいましたガーン

 

 

そして昨日は、

ホワイトデー音譜音譜

 

 

旦那さんからは

 

娘と私にたくさんの苺のケーキの

プレゼントを頂きましたプレゼント

 

 

 

image

 

苺のピンクが可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

いつも私と娘に尽くしてくれる

旦那さんに感謝ラブラブラブラブ

 

 

※娘も好きな男の子から

ホワイトデーのプレゼントを

もらっていましたプレゼント笑

 

 

 

 

このブログでは

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

星「○○ちゃんしかいない!!

   俺と結婚してください!!」

  彼の結婚欲を高める方法星

 

 

いきなりですか

 

 

あなたの彼は、

結婚欲がありそうですかはてなマーク笑

 

 

私たち人間には

 

「感情が大きく動いた時に

  行動するキラキラキラキラ

 

という脳の仕組みがあるんですラブ

 

 

だから

 

 

彼の感情を大きく動かせたら

 

 

=========

彼が「プロポーズ」と言う行動を

取る可能性が高まるのですピンクハート

=========

 

 

 

 

もし、あなたが

 

結婚したいのに

彼の結婚欲が高まっていないのなら

 

 

彼の「結婚したい」という感情を

動かせていない、、、

 

と言うことでもあるんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

では、どうやったら

 

彼の「結婚欲、結婚への感情」

動かせるのかはてなマーク

 

 

それは、

 

あなたと結婚したら

 

こんな幸せな毎日が

過ごせるんだ~ラブラブラブラブ

 

 

========

嬉しいイメージさせるラブラブラブラブ

========

 

 

ことなのですラブ

 

 

 

 

例えば

 

 

二重丸彼の好きな手料理を作ってあげたり

 

二重丸疲れているような時は

  軽くマッサージをしてあげたり

 

二重丸彼の話を楽しそうに聞いてあげたり

 

二重丸彼の趣味に興味を持ってあげたり

 

 

彼に対して

 

彼が喜ぶことをすればするほど

 

 

「今でもこんなに幸せだったら

 

○○ちゃんと結婚したら

 

毎日、幸せを味わえるんだ~ラブラブラブラブ

 

 

と勝手に脳内で幸せなイメージが

リピートされ

 

 

彼の結婚欲は

どんどん高まっていくんですラブアップアップ

 

 

また、

 

二重丸彼の体調が悪いときに看病してあげる音譜

 

 二重丸彼がお仕事で大変な時に

 応援してあげる音譜

 

二重丸彼がいままで誰にも

 分かってもらえなかった

 過去の傷を受けて止めてあげる音譜

 

 

こういったことも

 

彼の感情を大きく動かすので

結婚欲が高まりやすいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

逆にいつも

 

丸ブルー彼を責めたり

 

丸ブルー彼を困らせたり

 

丸ブルー彼を疲れさせるほど

 

 

「○○ちゃんと結婚したら

 

こんな苦しみが毎日続くのか、、、、

 

それはだいぶしんどいな、、、

 

やっぱり○○ちゃんは彼女止まりだな、、」

 

 

と彼の結婚欲は、

どんどん下がってしまいます。

 

 

特に

 

丸ブルー彼を否定する

 

丸ブルー彼を裏切る

 

丸ブルー彼の成功を妨げる

 

 

こういったことは、彼の

結婚欲を一気に下げてしまいますダウンダウン

 

 

 

 

あなたが

彼を喜ばせるほど

彼の結婚欲は高まって(与える)

 

 

あなたが彼を苦しめるほど

彼の結婚欲は下がってしまう、、

(奪う)

 

 

※私は過去、旦那さんから

エネルギーを奪いまくっていたので

離婚宣言をされ続けました爆  笑泣

 

 

だから

 

彼を喜ばせることができる女性は

 

 

彼の結婚欲が高まって

彼からのプロポーズが叶うのですラブラブラブラブ

 

(彼に与え続けるから

 彼からお礼が返ってくるイメージラブ

 

 

 

「○○ちゃん

 俺の奥さんになってください!!」

 

「○○ちゃんしかいない!!

 俺の側にずっといてください」

 

 

 

こんな風に彼から

プロポーズをされたら

最高に嬉しいですよね音譜音譜

 

 

彼を喜ばせることが

良いのは分かっているけど、、

 

いま、彼を喜ばせることが

しんどい、、できない、、

 

と思うかたは

 

 

=========

まずは、先に自分を喜ばせることが

やってみてください音譜音譜

=========

 

 

あなたが自分を喜ばせることができれば

自然と彼を喜ばせることができ

 

 

彼の結婚欲を高めることが

出来ますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実に

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

(お客さまの現実を変えるサポート音譜音譜

 

※現状維持するホメオスタシス

を理想の状態にびっくりマークラブ

 

 

変化が無ければ、やる意味が無いびっくりマーク

 

それぐらいに思っていますラブ

 

 

お客さまが変化された時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも確実に変化することが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず