♡1日も早く○○になって理想の男性に出逢おう♪♪♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

 

image

   

中一の娘とパチリ音譜音譜

 

 

 

私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

今日は、祝日で娘が家にいたので

写真を撮ってもらいましたが

 

私が撮る写真とは、全然違いました爆  笑笑

 

 

 

 

 

このブログでは

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

星1日も早く○○になって

  理想の男性に出逢おう♪♪星

 

 

 

あなたは、もう

 

理想の男性に出逢えてますかはてなマーク

 

 

 

もし、まだ出逢えていないなら

 

1日も早く○○になるといいですよキラキラキラキラ

 

 

 

○○に入る言葉は

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

「理想の自分」ですラブラブラブラブ

 

 

 

あなたは、理想の自分に

なっていますかはてなマークラブ

 

 

 

理想の自分になってしまえば

理想の男性にはすぐ出逢えますラブラブラブラブ

 

 

 

 

過去の私は、「理想の自分」の真逆で

 

 

 

・いつも不安で人の顔色を伺い

 人間関係に疲れていた。

 

・仕事の人間関係は特にひどく

 一つの仕事が続かなかった。

 

・問題ばかりが起って

 その度に、周りに嫉妬し

 自分の人生を呪っていた。

 

・表面的には、周りの幸せを願っている

 ように見せていたけど心はドロドロだった。

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

だいぶ酷いですね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

だから

 

 

旦那さんとの関係も

全然良くならず

 

離婚宣言は、数えきれないぐらいされて

途方に暮れていたのです悲しい

 

 

 

でも

 

 

今は「理想の自分」になれていますキラキラキラキラ

 

 

・いつも心が穏やかで人間関係が良好

 

・大好きなお仕事ができて毎日幸せ

 

・問題が起こっても冷静に解決できる

 

・人の目を気にせず自分に正直に生きられる

 

・自分の周りの人の幸せを願える

 

 

 

などなど

 

 

だいぶ変わったな~笑


 

 

人それぞれ

理想の自分は違うけれど

 

私は、↑こんな感じが「理想の自分」

 

理想の私になれた時音譜音譜

 

 

 

image

 

 

========

 

気づいたら

旦那さんが理想の男性になっていたんです星

 

========

 

 

私の場合は、結婚後の話ですが

 

 

恋愛も全く一緒ですキラキラキラキラ

 

 

 

あなたが理想のあなたに

近づけば近づくほど

 

 

あなたの前に理想の男性が

現れるようになるんですラブラブラブラブ

 

 

 

※今彼がいる方は

彼が理想の男性に変わりますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

もうね

 

どこまで行っても

 

 

 

=======

 

現実は自分のエネルギー次第で

変化するのですキラキラキラキラ

 

=======

 

 

 

だからまずは

 

「理想の自分」

 

どんな女性なのか?を

 

 

 

あなたに言語化して欲しいですラブラブラブラブ

 

 

※言語化するほど、潜在意識は

動き出します音譜音譜

 

言語化できずモヤ~ンとしていると

現実もモヤ~ンとしちゃます爆  笑

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

①スタイルが良くて

いつもオシャレを楽しんでいる

 

 

②周りの人が優しくしてくれて

 いつもハッピー

 
 

③お仕事は充実していて

 職場の人間関係も良好

 

 

④大好きな彼と

 安心感に包まれて過ごせている

 

「○○ちゃんと出逢えてほんと幸せ♡

 これからも俺の隣に居てください♡」

 

って彼から嬉しい言葉をもらえている。

 

 

 

などなど

 

④以外で

 

叶っていないものをひとつづつ

解決すれば

 

あなたのエネルギーは、変わり

理想の自分になれて

 

 

そして

 

 

=======

 

④が叶うような

理想の男性と出逢えるんですラブラブラブラブ

 

=======

 

 

 

 

 

 

例えではありますが

①~③で叶っていないものは

 

簡単な解決策も書いておくので

良かったら参考にしてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

「スタイルが良くて

いつもオシャレを楽しんでいる」

が叶っていない場合

 

 

 ⇒

・ダイエットは、ストレスを減らす又は、

 楽しいことが見つかると自然と

 痩せていきます。

 

・運動が好きな方は、パーソナルトレーナー

 などをつけると確実に痩せます。

 

・「スタイルが良くない、、」と

 思い込んでいるだけで

 実はすでにスタイルが良い場合もあります。

 

・できるだけ、自分が好きだと思う洋服を

 購入してオシャレを楽しみます。

  

※値段が気になる方は、

 いつもよりもちょっとだけ

 高めな洋服にチャレンジするのも

 オシャレな感覚を味わいやすいですラブラブラブラブ

 

 などなど

 

 

「周りの人が優しくしてくれて

 いつもハッピー」

 が叶っていない場合

 

 ⇒自分で自分を満たしていくと

 周りの人がどんどん優しくしてくれるように

 なります。

 

 ※とにかく先に自分を満たすこと

 重要ですキラキラキラキラ

 

 


「お仕事は充実していて

  職場の人間関係も良好」

 が叶っていない場合

 

⇒自分で自分を満してエネルギーを整えて

 おくことと

 

 相手への伝え方を変えると人間関係はどんどん

 良い方へ変わって行きますびっくりマーク

  

 

 

こんな風に確実に「理想の自分」

に近づけていくことで

 

 

エネルギーがガラッと変わって

 

理想の男性と出逢えるエネルギー状態

なるのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

「理想の人と出逢えない、、」

 

「イイ男性がいない、、」

 

 

こんな風に悩んで

モヤモヤしているよりも

 

 

自分を「理想の自分」に変化させる方が

 

 

理想の男性に出逢える(選ばれる)のは、

早いですラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなた次第で

理想の男性に出逢えますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念は星

 

 

お客さまの現実に

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

(お客さまの現実を変える音譜音譜

 

 

変化が無ければ、やる意味が無いびっくりマーク

 

それぐらいに思っていますラブ

 

 

お客さまが変化された時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも確実に変化することが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず