♡「今のままじゃ嫌だ!!絶対に変わりたい!!」あなたが変わるために超重要な3つのこと♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

image

 

   私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

image

 

 

春に近づくと見かけるようになる

 

 

桜餅桜

苺大福は年中あるのかな音譜音譜

 

 

今、中一の娘を出産した月が3月で

私が、産後「すごく食べたいラブラブラブラブ」と思ったのが

 

 

桜餅苺大福

 

 

出産した病院を退院した日に

母に買ってきてもらって

すごく嬉しかったのを覚えていますラブ

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

星「今のままじゃ嫌だ!!絶対に変わりたい!!」

  あなたが変わるために超重要な3つのこと星

 

 

 

あなたは、

 

いつも好きな男性との

恋愛が上手く行かなくなって

 

 

「今のままじゃ嫌だ!!

  変わりたい!!」

 

 

って思ったことはありますかはてなマーク

 

 

 

 

なぜ?「変わりたいびっくりマークと思うのかはてなマーク

 

 

それは、基本的に人は

「変われない!!ショボーン

 

 

と思っているから、、

 

 

 

 

特に今までの人生で、

 

はっきりわかるような

成功体験がないと

 

 

「私は、変われない、、、」

思ってしまう傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

「変わる!!変化する!!」ことは

 

 

誰にでもできるんですラブ

 

 

 

今日は、あなが変わるために

超重要な3つのことをお伝えします。

 

 

 

 

 

①現状・原因の把握

 

 

恋愛が上手く行かない時

必ず、上手く行かない原因がありますびっくりマーク

 

 

この原因を見つけることができれば

半分は解決した!!

 

言っても過言ではありませんラブ

 

 

 

 

②インプットとアウトプット

 

 

インプットとは

恋愛が上手く行く方法を学ぶこと

 

 

アウトプットは

学んだことを行動に移すことです音譜音譜

 

 

学ぶだけでも、何もしないよりは

良いですが

 

 

変化を起こすためには

行動は必要になるんですね照れ

 

 

 

 

③フィードバック

 

 

フィードバックは、客観的な視点

行動に対しての改善点や評価、軌道修正などを

もらうことですキラキラキラキラ

 

 

 

 

例えば

 

 

アプリでマッチングしたけど

お話が続かなかった、、、

 

 

こんな場合も

 

 

二重丸どんなマインドがあれば良かったのか?

 

二重丸どんな言葉や文章を送れば良かったのか?

 

 

などなど

 

 

改善や軌道修正することで

自分に合った恋愛が上手く行く方法を

創り出すことができるのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

この3つを行うことで

 

 

==========

 

人は必ず、変化しますキラキラキラキラ

 

==========

 

 

 

今、セッションを受けてくださっている

Rさまラブ

 

※以前、年下イケメン男性とばかり

マッチングしていたお客さまです笑

 

 

 

image

 

こちらRさま

お綺麗な方ですラブラブラブラブ

 

 

 

実は、Rさまは

 

私のセッションを受ける何年も前から

 

自分で教材を購入して、

色々努力されていたんですびっくりマーク

 

 

 

二重丸自分を愛する音声?動画を購入して見たり

 

二重丸自分でやるワークをコツコツ続けたり

 

他にもいろいろ

 

 

 

努力は、しているのに

 

「変わった感覚が感じられずショボーン

 

また別の教材を購入する、、、

 

を繰り返していたようです。

 

 

 

頑張っているのに

変われないことがすごく嫌

 

 

私のプライベートセッションを

受けてくださったんです照れ

※マンツーマンは初めて

 

 

 

体験セッションで

初めてRさまのお話をお聞きした時

 

 

すぐに

恋愛が上手く行かない原因

がわかりました爆  笑

 

 

その原因の一つが

 

 

「男性を試してしまうこと泣

 

でした。

 

 

 

それも「無意識」爆  笑

 

 

 

無意識と言うことは

 

悪気が無いんです、、、

 

だから気づけないでパターン化してしまうあせるあせる

 

 

 

 

=======

※恋愛が上手く行かない原因は

ほぼ無意識です爆  笑泣

=======
 

 

 

 

このパターンの原因に気づくことで

①はクリアできましたびっくりマーク

 

 

Rさま

 

「たしかに、、、いつも不安で彼に

 確かめるような言葉を伝えてしまっていました、、、」

 

 

 

そして

②のインプットとアウトプット

 

 

男性心理や恋愛が上手く行くポイント・

心の持ち方などの方法を学んでもらって

それを元に今できそうなことから

行動してもらいましたびっくりマーク

 

 

 

Rさま

 

「なるほど!! 

 過去の恋愛が上手く行かなかった

 理由がわかりました爆  笑

 

 

「○○のようにすれば

 周りの女性より差をつけれられるのが分かりましたキラキラキラキラ

 

 

 

最後に③のフィードバック

 

 

修正、改善を続けたことで

自然と恋愛が上手く行く女性に

変化してしまいましたラブ

 

 

Rさま

「みすずさんが最初に言っていたことが

 今はよくわかります爆  笑笑

 

「もっと若い頃に知りたかった~笑笑

 

 

 ↑

ココは本当に同感です爆  笑

 

 

 

 

Rさまは、今では

 

男性を試していた理由が分かり、

それを改善できているので

 

 

========

 

自然と男性が嬉しくなるような

心を開きたくなるような

会話が出来ようになっていますラブ

 

========

 

 

 

最近も職場に来る

20代の業者の男性との

会話を聞かせて頂きましたが

 

 

 

もうねRさまの対応が

完璧すぎました爆  笑爆  笑

 

 

 

その20代の男性は

完全にRさまに心を許している

会話の内容なのですキラキラキラキラ

 

 

 

男性に心を開いてもらえるのは

 

 

Rさまが自分を大切にできるようになって

簡単に言うと心がピンク色になっているラブ

 

 

そして、男性が心を開きたくなるような

対応ができるようになったからですラブ

 

 

だから、男性も心地よくなって

自然と心を開いたのだと思いますラブラブラブラブ

 

 

こんな風に周りの男性と

関われるようになったらラブラブラブラブ

 

 

二重丸追われる女性のポジションも

 

二重丸存在だけで愛される女性のポジションも

 

叶うのは間の問題ですラブラブラブラブ

 

 

 

Rさまの変化すごいですラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

セッションを始めた頃は

 

 

自分に自信が無く、

男性にすがるような恋愛ばかりでショボーン

 

 

自信は50%ぐらい

おっしゃっていましたが

 

 

昨日のセッションでは

 

 

二重丸自分で自分を満たすことができて

 

二重丸自分の魅力に気づけて

 

二重丸男性と上手に関わる感覚が

 身についてきているのでキラキラキラキラ

 

 

自信は

80~90%ぐらいに

上がっていますキラキラキラキラ

 

とのことでしたラブ

image

 

 

 

また、可能であれば

Rさまに音声対談動画をお願いしたいです爆  笑キラキラキラキラ

 

 

Rさまは近い未来、理想の男性と出逢って

愛され続ける日々を叶えるラブラブラブラブ

思いますラブ

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念は星

 

 

お客さまの現実に

確実な変化を起こすことですキラキラキラキラ

 

(お客さまの現実を変える音譜音譜

 

 

変化が無ければ、やる意味が無いびっくりマーク

 

それぐらいに思っていますラブ

 

 

お客さまが変化された時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも確実に変化することが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず