♡恋愛・婚活の講座やセッションを受けるのか?悩む気持ちすごくわかります(笑)♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

image

 

   私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

image

 

 

キラキラ今日の朝昼ごはんキラキラ

 

・卵と鮭の混ぜご飯

・かぼちゃとひき肉の煮物

・きゅうり、プチトマト

・いちご

・ミネラル

 

久しぶりにお食事の写真を撮ってみました音譜音譜

 

 

左上のこのミネラル

本当に凄いのですラブ

 

お客さまで、

 

「ミネラルを試してみたいキラキラキラキラ」方が

いらっしゃったので

 

また、体験報告もお届けしたいですキラキラキラキラ

 

 

 

このブログでは

 

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

星恋愛・婚活の講座やセッションを受けるか?

  悩む気持ちすごくわかります(笑)星

 

 

あなたは、

 

 

恋愛や婚活の講座や、セッション、

カウンセリングを

受けたことがありますか?

 

 

 

二重丸受けたら、恋愛・婚活が上手き行きそうで

 受けてみたいけどお値段があせるあせる

 

 

二重丸本当に私の恋愛・婚活は上手く行って

 結婚できるのか?

 

 

二重丸本当に自分にもできるのか?

 

 

などなど

悩みますよね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

実は、私も今悩んでいるんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ある講座音譜音譜

 

 

 

今回気になる講座(仮名)は

 

「理想のお客さまを惹き寄せる文章術」

3ヶ月講座

 

 

 

気になるラブ

 

気になるラブ

 

気になるラブ

 

 

 

 

いつもは、比較的

即決する私ですが笑

 

 

今回は即決ができませんあせるあせる

 

 

その理由は

 

今も、別の講座を習っているから爆  笑

※今年の6月まで

 

 

1つでもけっこう大変なので

2つって無理だよね、、、泣笑

 

 

習うメリット

 

 

・最短ルートや自分に合ったルートを知れる

 

・新しい情報を知れる

 

・フォローがあるので

 チャレンジしやすい

 

・フィードバックがもらえる

 

・ゴールにたどり着く時間の短縮

 

などなど

 

 

 

自分だけで、頑張るのと

 

習うのでは、↑上記のような違いが

あります照れ

 

 

私はサポートする側でもありますが

 

別の分野では

サポートしてもらう側でもありますハートハート

 

 

 

高額な商品を購入する時

 

 

色々な意味で

悩みますよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「理想のお客さまを惹き寄せる文章術」

3ヶ月講座キラキラキラキラ

 

 

どうしよう爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

あなたが理想の男性と出逢いたいようにラブラブラブラブ

 

 

私も理想のお客さまと出逢いたいラブラブラブラブ

 

 

そして

 

あなたが彼を大切に想うようにラブラブラブラブ

 

 

私にとっても

 

お客さまは、大切な大切な存在

 

なのですラブラブラブラブ

 

 

 

たまに、娘から

 

「パパや私より

お客さんの方を大切にしているよね爆  笑

 

って言われることがありますラブラブラブラブ笑

 

 

 

 

 

 

今日は、私の独り言でした笑

 

 

独り言を聞いてくださって

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

次回は

 

「男性は女性に尽くしたい生き物」

 

 

こんな内容をお届けする予定ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず