♡みすずさん「性格が悪くても結婚できるんですか?」♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

 

自分を愛するpureLoveエネルギーで

 

潜在意識の負のパターンをひも解き

 

    アラフォーから彼を虜にして恋愛、結婚を叶えるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず です

 

image

 

 

 

 

image

 

今日の朝ごはん

 

・苺

・フルーツヨーグルト

 

 

集中したいことがあったので

軽めの朝ごはんおにぎり

 

 

このフルーツサラダヨーグルト

食べたことありますはてなマーク照れ

 

 

フルーツが大きくて

すごく美味しいですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

自分を愛する方法や大切さ

潜在意識の負のパターンを変える方法

彼を虜にして恋愛、結婚を叶える

 

 

方法をお伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

星みすずさん

 「性格が悪くても結婚できるんですか?」星

 

 

 

「性格が悪くても結婚できるのか?」

 

 

 

こういう質問をたまにいただきます笑

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

結婚できますラブラブラブラブ

 

 

※ちなみに結婚できても

幸せになれるか?

幸せが続くか?は全く別問題になります爆  笑
 

 

 

 

 

 

それは何故か?

 

 

願望実現と性格は比例しないからです爆  笑

 

 

 

私は、潜在意識・エネルギーの視点からみて

お客さまにアドバイスをさせて頂きますが

 

 

 

願望が叶う方には大きな特徴が

3つあるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

1つは、自分を否定していない

 

2つ目は、願望がある

 

3つ目が、叶うことを許可している(叶うことに否定がない)

 

この3つです。

 

 

この特徴に性格が入ってない笑

 

 

 

 

なので

 

性格が悪くても、そんな自分を否定していない

 

そして結婚を望んでいて、それを否定していない場合は

 

 

性格が悪くても結婚の望みは叶います星

 

 

 

逆に

 

 

すごくすごく性格が良くても

 

 

・自分を否定している

 

・結婚を望んでいるけど、叶うことを許可していない場合は

 

 

どんなに性格が良くても

 

結婚が叶うことは難しくなってしまうのですガーン

 

 

 

性格に限らず

 

年齢、容姿なども一緒ですびっくりマーク

 

 

 

アラフォーの女性でも

 

二重丸自分を大切にしていて

二重丸結婚を望んでいて

二重丸結婚できることに否定がなければ

 

 

アラフォーでもアラフィフでも

結婚できちゃうのです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

私のお客さまで言うと

 

 

皆さん、性格はとても良い方ばかりですが

 

自分を大切にできてなかったり

 

結婚願望は強くあるけれど

 

 

失恋経験が続いて潜在意識に傷ができてしまい

「結婚できる」って信じられなくなって

 

 

アラフォーになるまで結婚できず

恋愛で苦戦していた方がほとんどです爆  笑

 

 

 

と言うことで

 

 

二重丸性格が悪くても

 

二重丸アラフォーでも

 

二重丸容姿に自信が無くても

 

 

 

自分を大切にして

 

 

素直に結婚を望んで

結婚が叶うことを否定しなければ

 

 

あなたも

結婚できますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

あなたは幸せになる価値があるラブラブラブラブ

 

あなたの可能性は無限大ラブラブラブラブ

 

 

彼との幸せなパートナーシップ・結婚を諦められない

あなたを応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず