♡お客さまは有名な○○だった!!♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

あなたの潜在意識を書き換え

エネルギーを変えるだけで

恋愛も結婚もスルスル叶うラブラブラブラブ

 

 

 

セラピスト♡みすず です

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡このブログでは

 

潜在意識・脳の思考パターンを整え

 

あなたのエネルギーを変えて

 

 

頑張らず自然な流れで

恋愛成就・結婚できる内容を

お伝えしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまは有名な○○だった!!星



昨日は、午後と夜にセッションがありましたラブ

 

 

お客さまとのセッションは

大好きなので1日中やっていたいぐらいです笑

 

 

午後は、

お久しぶりに凜さんとのセッションラブラブラブラブ

 

夜は、Mさまとの最後のセッションでしたラブラブラブラブ

 

 

 

私は、お客さまのお仕事は

こちらからお聞きすることはないのですが

 


昨晩のMさまとのセッションで

 

 

「実は、、、私、○○をやっているんです、、」

初めてお話くださってガーン

 

 

 

○○は

 

「バレリーナ」さんでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

私は、まったくバレエのことを

知らなかったのですが

 

 

もうね、すごい実績がある

有名な方だったんです爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

本当は、

ブログに詳しく書きたいぐらいだけど笑

 

 

身元がばれてしまうといけないので

そこは口止めされています泣き笑い笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらM様ですねラブラブラブラブ

 

 

昨晩は、初めてお仕事のお話を話してくださって

 

感動してしまいましたキラキラキラキラ

 

 

 

私とは、住んでいる世界が全く違いますが

 

厳しい世界で努力を積み重ねられてきたことが

本当に素晴らしいな~とラブラブラブラブ

 

 

厳しい世界で生き残っていくって

想像以上に苦しいことも多いと想像がつきますびっくりマーク

 

 

だから、Mさまのお話を聞いていて

すごくすごく勇気をもらいましたラブ

 

 

Mさまは、大好きな彼との関係を改善したくて

私のセッションを受けてくださいましたが

 

 

今では、

彼から追われまくっているみたいですラブ笑

 

 

Mさまとの

セッションでやったことは

 

 

二重丸自分を自分で満たして大切にすること

二重丸エネルギーの理解と使い方

二重丸男性心理

 

などなど

 

これをMさまのペースで

実践してもらいましたラブラブラブラブ

 

 

Mさまの場合、もともと

セルフイメージ自体は高かったので

 

 

エネルギーの仕組みや男性心理を

理解された後は

 

 

現実が変わるのは早かったです爆  笑キラキラキラキラ

 

(※彼から追われることですねラブラブラブラブOK

 

 

そして、彼だけでなく

周りの方にもたくさんの愛を注がれていて

 

 

今は毎日充実されていることも

お聞き出来て本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

「これからどんなことがあっても

大丈夫な気がしていますラブラブラブラブ

 

 

 

自分を自分で満たすことができて

エネルギーの仕組みを理解できると

 

 

「自分なら何があっても大丈夫キラキラキラキラ

 

こんな風に思えるように

なるんですねラブ笑

 

 

 

 

Mさま、ご縁を頂けて長い期間ご一緒できて

本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

Mさまの益々のご活躍

お幸せを心より願っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


********


11月に体験セッションを予定してますラブラブラブラブ

 

 

今回の体験セッションでは

 

あなたの恋愛や婚活で

エネルギーの滞っている場所を見つけますキラキラキラキラ

 

 

※↑これが見つかるだけでも

確実に前進できますよOK

 

 

そして、今すぐできる改善策

あなたの潜在意識さんから引き出しますラブラブラブラブ

 

 

こちらをやる予定でいますが

 

 

「自分を愛することが難しい、、ガーン

 

 

こんなお声も多いので

 

いくつかの選択肢の中から

気になる内容を選んでいただいて

体験して頂こうと思っていますびっくりマーク

 

 

 

セッションの最後には

「こんなオイルがあったら嬉しい♡」

 

オイルのアンケートにも

お答えしてもらえたら嬉しいです♡

 

 

※今、エッセンシャルオイルを使って

オリジナルブレンドオイル開発にハマっていますキラキラキラキラ



********



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値があるラブラブラブラブ

 

あなたの可能性は無限大ラブラブラブラブ

 

 

彼との幸せな恋愛、結婚を諦められない

あなたを応援していますラブラブラブラブ

 

 

諦めの悪い方が大好きですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

※週に1回のペースで

最短でプロポーズされて

結婚を叶える秘訣も限定配信していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

セラピスト♡みすず