♡運命の人はあなたが○○の時に出逢った人♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です

 

 

 

いきなりですが

 

 

今、旦那さんが就活していますキラキラキラキラ

 

 

最近は、

2年おきに就活するパターンに笑笑

 

 

※恋愛で言えば

 

今の彼女に不満があり

もっと素敵な女性に

アプローチしている状態ですラブ笑

 

 

 

ただ、このパターンが良いんです二重丸

 

 

それは、毎回年収がアップすることキラキラキラキラ

 

 

旦那さんは

 

 

「みーさんには、迷惑かけないから

心配しないでね照れ

 

 

と淡々と就活を進めているようです笑

 

 

 

昨日は、希望の会社に

 

「書類審査で通過したよ星」と

 

ラインが来て

 

 

まずは、

1時面接が決まったようでした照れ

 

 

最近の就活は

 

二重丸書類審査

二重丸面接が3回

 

らしいです笑

 

 

 

旦那さんとよくお話しますが

 

 

「恋愛、婚活と就活は

すごく似ているよねキラキラキラキラ

 

 

 

と言うこと笑

 

 

 

自分を安売りせずに

 

むしろ高く売って笑

 

毎回、会社を変えるところが

 

 

「カッコイイな~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして旦那さん曰く

 

 

「仕事は何回も変えてるけど

 

奥さんは絶対に

変えられないな~ラブラブラブラブ

 

 

だって笑

 

 

 

過去は旦那さんから

 

 

離婚宣言を数えきれないぐらい

されていましたがガーン笑

 

現実ってこんなに変わります星

 

 

 

旦那さんの就活がどうなるか?

こちらでもシェアしていこうと思います笑笑

 

 

 

 

 

※今後、旦那さんとの雑談動画も

やる予定です笑

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石運命の人はあなたが

○○の時に出逢った人ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

運命の人

 

 

 

運命の人の定義は

色々ありますが

 

 

エネルギーの視点から見て

 

運命の人とは

 

 

 

あなたが○○な時に

出逢った人

 

 

 

○○に入る言葉は

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

「自分を好きな時」です。

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きな時

 

エネルギーはとても高く心地よいですラブラブラブラブ

 

 

 

そして

 

彼が居なくても

 

とっても満たされていますラブラブラブラブ

 

 

 

自分にも人にも

優しくできる心の状態ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

引き寄せは

 

 

同じエネルギー同士が

惹き合いますので

 

 

 

 

 

 

自分を好きで相手にも

優しくできる

 

 

自分と同じような男性と

出逢えるんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

長期セッションを

受けてくださっているTさまも

 

 

※アラフォーさんです照れ

 

 

 

 

 

過去は、苦しい恋愛ばかりで

未来が見えなくて不安

 

そして自分が嫌い、、

 

の状態でしたが笑

 

 

 

今では、

 

 

自分が大好きになり

 

毎週、デートに誘われて

 

毎回長文の

想いのこもったLINEが

 

彼から届いているそうですラブ笑

 

 

 

女性が男性に長文を送ることは

ありますが

 

 

男性から長文が送られてくるのは

 

 

本当にその女性を

大切にしたい想いが

強いからですラブラブラブラブ

 

 

 

Tさまの過去は

 

 

彼を追ってばかりで

大切にされない時期が長かったですが

 

 

気づいたら優しい男性から

追われるようになっていましたラブラブラブラブ笑

 

 

 

 

Tさまのこれからが本当に本当に

楽しみですラブ

 

 

 

※ぜひ、お時間できましたら

私の動画で幸せ報告をお願いします笑笑

 

 

 

 

 

私が長期のセッションを好きな理由は

 

必ず、結果が出るからです星

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、望みや悩み

背景が違うからこそ

 

 

願望実現にかかる時間も違うんですキラキラキラキラ

 

 

 

そして私のやりたいことが

 

 

「お客さまの願望が

  実現すること星

 

 

 

だからこそ

 

 

 

確実に望みが叶うまで

サポートしたいんですね照れ

 

 

 

1回のセミナーやセッション

その時だけのアドバイスをする占いが

 

 

悪いわけではないですが

 

 

 

5年、10年、20年と

長期で苦しい現実を創ってきた方は

 

1回で変えるのは、難しいのですガーン

 

 

 

 

 

 

 

ただ、彼や旦那さんが居て

一時的に仲が悪くなっている場合は

 

 

1回のセッションで

解決できることはあります笑

 

 

 

※他人のせいにしていない方は

問題解決、願望実現が早いです星

 

 

 

今がどんなに苦しい状態でも

 

 

 

丁寧に時間をかければ

 

 

あなたの願望(復縁、結婚)は

必ず叶っていきますよ星

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

問題を根本解決する

セッションが大好きです笑

 

 

 

2月の体験セッション予定ゆめみる宝石

 

 

二重丸2月25日~募集予定

 

二重丸限定3名様

 

 

星楽しくおしゃべりするだけで

みるみる潜在意識が書き換わる星

 

無料体験セッション&長期セッションの説明会

(必要な方のみ)

 


二重丸素敵な男性に出逢えない、、、

 

二重丸婚活したけれど、うまく行かなくて疲れた

 

二重丸別れた彼と復縁して結婚したい

 

二重丸自分の気持ちが分からなくて辛い、、

 

などなど

 

 

大好きな男性との恋愛、結婚で

お悩みのある方は

 

 

ご縁を頂けること

楽しみにしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

願望を叶えるには

あなたのエネルギーを

整えるのが一番早いですキラキラキラキラ

 

 

あなたのエネルギーを

整えるには

 

 

あなたの潜在意識の

大掃除をすることですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心は

ごちゃごちゃしていませんか?

 

 

 

 

 

あなたの現実を創っているのは

 

潜在意識にある要らない思い込みです。

 

 

思い込みは、人それぞれ

違うのですが

 

ごちゃごちゃやモヤモヤは

要らない思い込みで

 

恋愛や結婚で苦しみを生み

 

彼との関係にすれ違いを起こしてしまいますガーン

 

 

※要らない思い込みとは

 

「私は大好きな人から選ばれない」

 

「男性はいつも私を苦しませる」

 

「愛されるか?いつも不安」

 

「年齢が気になり恋愛ができない」

 

などなど

 

 

 

ですが

 

思い込みは

いくらでも書き換えができるんですキラキラキラキラ

 

 

要らない思い込みが書き換われば

 

 

あなたの現実は、目に見えて

変わっていきますよラブラブラブラブ

 

※書き換えるコツは

 

「何故?そんな風に思ってしまうのか?」

 

ここを深く深く掘り下げることが

ポイントです星

 

 

 

 

 

 

 

 

==============


 

 

公式ラインのお友達追加で

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

星【動画】

 『ベッドであなたと彼の愛情を深める方法』

星「男性に愛される褒め言葉120個」プレゼント

LINEのお友達追加でプレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加​​​​​​

 

 

=================

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

セラピスト♡みすず