♡今年も本当にありがとうございました。2022年はお客さまの結果に100%コミットします♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 


こんばんわ

 

セラピスト☆みすず です

 

 

今年もあと少しで終わりますね照れ

 

 

あなたは

今年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

私は、すごくすごく

変化できた1年でしたラブ

 

 

セラピストを8年やってきましたが

 

 

正直、なかなかお客さまの

結果を出せない時期がありましたあせるあせる

 

 

想いはあるけれど

どうしても解決できないお客様のお悩みショボーン

 

 

解決できるようになりたいキラキラキラキラ

と学び続けて

 

 

潜在意識の書き換えが

できるようになってから

 

 

お客さまの現実が

どんどん変わるようになってきましたラブ

 

 

二重丸アラフォーで

 ご結婚を諦めそうになっていた方でも

 

 素敵な彼が出来たりラブラブラブラブ

 

二重丸10年も復縁を繰り返して

  そこまで好きじゃない彼から

  離れられなかった方が

 

  潜在意識を書き換えていたら

 

  頑張っていないのに

  理想の彼に出会えたりラブラブラブラブ

 

二重丸いつも3ヶ月ぐらいで

  フラれていた方が

  

  理想のパートナシップを

  築けるようになったりラブラブラブラブ

 

 

 

 

改めて、潜在意識のパワーを

感じた1年でした星

 

 

 

潜在意識を書き換える部分は

 

大きく分けると2つあります星

 

 

 

一つ目は

 

ネガティブな感情、記憶、しこりが残っていて

負のパターンをくり返している部分

(ブレーキがかかっている)

 

 

2つ目は

 

負の状況が長かったため

セルフイメージが低くなり

理想の願望を望めなくなっていた部分

(アクセルを踏めない)

 

 

 

 

車でイメージしてみてください!!

 

 

 

アクセルを踏めなくて

ブレーキがかかっていたら

 

 

 

嫌な現状から

 

全く動けないあせるあせる

 

全く現実が変わらないあせるあせる

 

 

ですよねガーン

 

 

 

潜在意識にある

この2つの部分を書き換えることで

 

 

アクセルを踏めて

ブレーキも外れるので

 

 

 

自然と望みに向かって

進めるようになっていくんですラブ

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換える

一番のメリット

 

 

 

自然とできるようになるキラキラ

 

自然と動けるようになるキラキラ

 

 

と言う部分です。

 

 

例えば、

 

彼に嫌われるのが怖い!!って

思っていたとしても

 

 

潜在意識を書き換えると

 

 

彼との信頼関係を築ける

自信がついて

 

嫌われるなんて

思わなくなるんですラブラブラブラブ

 

 

 

頑張って彼に嫌われないように

ふるまうのではなく

 

 

嫌われるなんて

思わなくなるラブラブラブラブ

 

 

 

 

自然とできるようになるから

頑張らなくてもいいんですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2022年からは

 

アラフォーから頑張らないで

素敵な男性との幸せな結婚

 

を100%コミットしていきます星

 

 

 

あなたが頑張っても頑張っても

現実が変わらなかったのは

 

 

潜在意識を書き換えないで

行動してしまっていたからですガーン

 

 

あなたの潜在意識にある

 

 

ネガティブな感情や記憶

忘れられないしこり

を取って

 

 

彼との幸せな結婚、

幸せなパートナシップを

望めば

 

 

頑張らなくても

あなたの願望は叶っていきます星

 

 

 

 

来年も素敵なご縁を頂けること

楽しみにしておりますラブラブラブラブ

 

 

ご縁を頂けた

大好きなクライアントさま方ラブラブラブラブ

 

 

今年もブログを見てくださって

イイね、コメントをくださった読者さま

 

本当に本当にありがとうございましたラブ

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

 

良いお年をお迎えください門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年から

 

 

アラフォーから頑張らなくても

 

「素敵な男性との幸せな結婚ラブラブラブラブ

 

 

に100%コミット(保証)した

長期講座を開催します星

 

 

もうこれ以上

 

二重丸頑張れない

 

二重丸頑張りたくない

 

二重丸後悔したくない

 

 

あなたにご縁を頂けることを

楽しみにしていますキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

***************

 

ゆめみる宝石不定期で募集ゆめみる宝石 

 

 

星アラフォーから


「素敵な男性と幸せな結婚」を

100%とコミットする長期セッション星

(100%結果にコミットしているのは

 長期セッションのみですキラキラ

 

・大好きな彼との幸せな結婚ラブラブラブラブ

 

・素敵な男性と出逢って

 幸せな結婚ラブラブラブラブ

 を100%保証していますリボン

 

 

星セッション内容星

 

・ワクワクする理想のゴール設定

 

・潜在意識の書き換え

 

 (恋愛でできた過去の傷の書き換え)

 (唯一無二の女性になる書き換え)

 (お相手のネガティブな感情の浄化)

 (不要になったネガティブな感情のすべて)

 

など

 

・結婚への行動を止めてしまうブロック

 (思い込み)の書き換え

 

・オーラリーディング

 (エネルギーを整える)

 

・引き寄せの法則

 

・男性心理(100%彼と結婚できる)

 

 などを組み合わせて

 

 無理なく楽しく

 願望実現を促します☆彡

 

 

星理念星

 

 一時的に取り繕うような変化ではなく

 根本から潜在意識を書き換えていきます♡

 

 そのため、過去の傷の解消はもちろん

 唯一無二の女性になっていただけますので

 

 結婚前も結婚後も 
 自信をもって大好きな彼と 
 長期的に幸せなパートナーシップを 
 築くことができます☆彡

​​​​​​​

 


​​​​​​​

 

 
 

================

​​​​​​​

 

星【動画】

 『ベッドであなたと彼の愛情を深める方法』

星「男性に愛される褒め言葉120個」プレゼント

LINEのお友達追加でプレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​

=================

​​​​​​​

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ

​​​​​​​

 

 

 

セラピスト♡みすず二重丸