♡自分を愛すると、なんで彼から愛されるのか?♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんばんわ

 

Loveエネルギー復縁セラピスト♡みすず です

 

 

土曜日は、なぜか

いつもカレーライスです爆  笑

 

 

 

5月になって関東は今日も

スゴく良いお天気でしたビックリマークビックリマーク

 

 

外出自粛中なので

ベランダに出て、日光浴をしましたよ晴れ

 

 

目の前には、羽田空港が見えるので

空港を見ながら、空を見ながら

太陽の光を沢山浴びて

気持ち良かったですキラキラキラキラ

 

 

こんなにお天気が良いと

コロナウィルスが流行っていることを

忘れてしまいそうですが爆  笑

 

 

もう少し、お家でじっとしていようと思います音譜音譜

 

 

 

♡自分を愛すると

なんで彼から愛されるのか?♡

 

 

 

自分を愛する♡

 

 

自分を愛すると、なぜ彼から愛されるのか?

 

あなたは分かりますか?

 

この答えが分かる方は
今、恋愛が上手く行っていると思いますラブラブラブラブ

 

 

自分を愛するとは

 

・自分のことを一番に理解してあげて

 

・辛い時や苦しい時に優しく寄り添ってあげたり

 

・どんな自分も受け入れて許してあげたり

 

・誰よりも自分のことを応援してあげたり

 

・自分の人生を信頼してあげること

 

 


こんなふうに世界でたった一人の

大切な自分に
優しく寄り添ってあげていると

あなたの心はいつも満たされているんですラブラブラブラブ

 


いつも満たされている女性は
心に余裕があります音譜音譜

 


心に余裕のある女性は
いつも彼のこときちんと見てあげているんですラブ

 


彼がどんなことが好きか?

彼がどんなことを大切にしているか?

彼がどんなことを嫌がるか?

 

 

いつも彼がどんなことをしたら
嬉しく感じるか?

嫌に感じるか?を

彼以上に知っていて

彼の喜ぶ対応をしてあげれるのですビックリマークビックリマーク

 


男性が好きな女性に

一番に求めていることは

自分の一番の理解者ですキラキラ

キラキラ

 

 

 

 

自分を愛せていて心に余裕のある女性は
彼を誰よりも理解しているのですラブラブラブラブ


だから、彼から愛され大切にされるのですね

 

 

 

自分を愛せていないとき

人は、自分の満たされない感情を

誰かに満たして欲しいと思いますあせるあせる

 


そして、彼にそれを求めてしまうのです

「欲しい、欲しい。。」

求め続けてしまうんですね

 

 

 

彼の理解者になるどころか

彼の大切なエネルギーを

奪ってしまうんです

 

 

 

だから、彼は、疲れてしまって
あなたから離れていってしまうんですあせるあせる

 

 

自分を愛することが大切なのは

自分を愛することで

彼の一番の理解者になる事ができるからなんですねキラキラキラキラ

 


彼の気持ちをくみ取ることができず

自分のことだけを考えている状態の時は

彼を愛していることにはならないのですグラサン

 

 

自分を純粋に愛せるようになると

本当の意味で彼の幸せを

考えられるようになりますよ ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたには、大きな愛を出して

大好きな彼を愛する力も
愛される能力も備わっていますラブラブラブラブ

 

 

 

あなたが沢山の愛を出して

もっともっと愛される人生になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@を始めることになりました

 

 

ご登録くださった方には

 

 

♡男性に愛される褒め言葉集

(50個)+(30個)を

プレゼントしております♡

 

 

ぜひ、大切な彼や旦那さま

未来の素敵な男性に

言葉のプレゼント(愛のエネルギー)をしてあげてください♡

 

 

      ⇩  ⇩  ⇩

 

          友だち追加

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

Loveエネルギー復縁セラピスト♡みすず