♡望む事が叶わないのは、自分が抵抗しているから♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず ですおすましペガサス

 

 

 

明日は、また台風が来るようですねあせるあせる

 

何事も無く過ぎ去ってくれる事を願います星星

 

 

明日は、ちょっとした手術をしてきます爆  笑

 

怖いことも3回繰り返すと

慣れるようです

 

手術は2回目あせるあせる

 

 

 

新しい挑戦をしたいけれど

怖い方

 

3回繰り返すと慣れますよ!!

 

 

私の場合ですと

 

夜に用事で家を空ける事に

ちょっと抵抗があったんです

 

旦那さんにも悪いかな~ってあせるあせる

 

 

でもどうして出たい用事があって

最初にお願いする時

ちょっとドキドキしたんですが

 

 

今となっては

「どうぞ~」って一つ返事で

気持ちよく夜の外出しています音譜音譜

 

 

人に何かを頼む事に抵抗がある方も

3回続けると

相手もそれが普通に感じるようになって

当たり前になってきますおねがい

 

 

怖いのは最初の3回だけ爆  笑

 

 

ぜひぜひ、チャレンジしたいことがある方は

試してみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

♡望む事が叶わないのは、自分が抵抗しているから♡

 

 

 

望みゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

誰にでもどんな事でも自由に望む権利がありますおねがい

 

 

 

望んだ事がどんどん叶って行く方っていますよね音譜音譜

 

また逆に

 

なかなか叶わない方

 

 

引き寄せの法則で望みを叶えるのであれば

 

 

望みが叶った状態に先になる事

叶った波動に先になる事が

必須になるんです音譜音譜

 

 

叶った状態というのは

 

 

安心感だったり

喜びだったり

感謝だったり

 

そんな波動だと思うんですおねがい

 

 

その波動に今からなる事!!

 

 

それが、チャンネルを望む方へ合わせる事だったり

周波数を合わせるって言う言い方でもあります

 

 

叶っていかない方は

 

 

不安だったり

疑念だったり

焦りだったり

嫉妬だったり

 

 

の波動でいるので

 

望みが叶った波動と一致していないので

叶って行かないんですあせるあせる

 

 

もちろん、私も長い期間そうだったんですあせるあせる

 

 

そしてその望みを思った時

 

良い気分がするなら

抵抗のエネルギーは出ていません音譜音譜

 

 

逆に

 

イヤな気分になるようなら

あなたは、自分の望みが叶うことに

抵抗している事になるんです あせるあせる

 

 

抵抗している場合

気分が悪い場合は

 

必ず、自分の中に原因があります!!

(自分といいますか、潜在意識に)

 

 

そこに寄り添って

何が原因で抵抗してしまうのか?

を見つけてあげると良いんですねおねがい

 

 

そして望みを思った時

 

ワクワクしない場合

実は、本当はそんなに欲しいと思っていない事があります

 

それは、実は望んでいないので

叶って行きません、、、あせるあせる

 

 

自分の望みに抵抗していないか?

抵抗のエネルギーが出ていないか?

 

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねおねがい

 

 

いつもあなたが最後まで読んでくれる事が

本当に嬉しいです音譜音譜

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

みすず