♡現実が変わった~♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

おはようございます晴れ

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

とうとう今年も半分が過ぎ

7月になってしまいましたスイカ

 

梅雨明けしたのか❓?わかりませんが

蒸し暑さもありますよね笑

 

昨日の私の家の晩御飯は

お刺身でしたお刺身

 

今日の夜ご飯は「何を作ろうかな??」って

考えていたら

 

外出中の旦那さんから

「今日お刺身が食べたいから

買って帰っても良い??」と連絡が笑

 

蒸し暑かったので

さっぱりしたお刺身はとっても美味しかったですラブ

 

私がお刺身を食べる時は

お醤油は、あまり使わなくて笑

 

焼き肉のたれとかで食べるのが好きなんです

邪道ですよね笑

 

でもパンチが効いていてなかなか美味しいんですよウインク

 

邪道が大丈夫な方は、ぜひ試してみてくださいね笑

 

 

今日は、私の3か月継続セラピーを受けてくださっていた

クライアントのTさまから

ご感想アンケートを頂きましたので

許可のもと掲載させていただきます星星星

(Tさま本当にありがとうございますハートハート

 

 

 

1、 なぜ、みすずさんの3ヶ月継続セラピーを

   受けようと思いましたか?(笑)

3ヶ月前の私は、大好きだった彼と別れていて

いつもいつも上手くいかなくて、

 

その原因が他でもない私自身なんだというのも薄々気付いていて!

 

自愛という言葉は以前から知っていましたが、

色んなサイトやブログや成功談みたいなのを読んでは、

情報だけが独り歩きしている状態でちっとも自愛出来ていなかったんです!

 

そんな時に出会ったのがみすずさんのブログでした

 

3ヶ月って聞くと長く、三日坊主の私にとっては続けられるかなぁという思いもありましたが、

みすずさんのブログを読ませていただくようになってからは3ヶ月の期間はやっぱり大切で、直感でこの方にお願いしたいなと。

 

何よりも自分を愛したらどんな世界がまってるんだろう♡

なんていう期待もあり迷う事なくセラピーに申し込みました(^-^)

受けて良かったですか?(笑)

本当にあっという間でしたが、受けて良かったと思っています
正直いうと、もう少し継続したい気持ちもありました。
 

 

2、 セラピーを受ける前と受けた後と、

   現実にどのような変化がありましたか?
 

 

めちゃくちゃ大きな変化が現実に起こったというのではないですが、いや、起こりました!笑

 

まず彼と復縁出来ました♡
毎日の私自身の気持ちが安定してきました♡
相手に対してただただ好きな気持ちや感謝を送れるように少しずつなってきました♡
自分の感情をきちんと聞けるようになりました♡



3、 自分を愛せるようになりましたか?

まだまだ自信を持って自分を愛せてます♡

とは言えませんが、

 

みすずさんに愛し方を教えていただき、以前よりは腑に落ちる事が多くなりました。

 

こんなにも外側ばかり意識を向けていた時に比べたらもっともっと自分を大切にしていきたい。

 

もっともっと自分を幸せにしてあげたいって思えるようになってきて、それだけでも私にとっては凄い事です。
コツコツこれからも続けていきます♡
 

 

4、 どんな状況からでも現実は変えていける!!

  自信はつきましたか?
 

 

私自身が自信のない固まりみたいなもので笑。

 

自分と向き合っていたらいつの間にか現実が変わっていたという気持ちです!

 

ただ、自愛をすると自分が自分の為に行動する勇気が付くような気がします。

その積み重ねが自信に繋がっていけるとみすずさんに教えていただきました(^-^)頑張らずに、私自身も一歩踏み出せたから現実に変化が起こったのかなぁと♡
 

 

5.みすずさんってどんな人ですか?(笑)
 

 

本当に明るく私にとっては目標にさせていただいてる方です

 

こんなにも親身になって自分に向き合ってくれるセラピストさんはいないと思います!

 

みすずさんが実体験されてきたからこそ、すごく近い存在で私に寄り添って下さいました。
そして、みすずさんの素敵なお声は頭にのこります!笑

 

 

 

Tさまお忙しい中、

 

私にはもったいないぐらいのご感想を

本当ありがとうございます♡

 

とっても素直で、頑張り屋さんなTさま

 

最初は不安だったと思いますが、

どんなご自分にも向き合ってくださいましたよね♡

 

そして沢山の気づきを得てくださって

現実が良いほうへ動いて本当に本当に良かったです♡

 

これからも世界でたった一人のご自分を

大切にしていってほしいと思います♡

 

そして、もっともっとご自分を褒めてあげてくださいねウインク

 

自分を愛することに終わりはありません笑愛愛

 

可愛い彼との、今をこれからも楽しんでくださいねニコニコ

 

私とのご縁を作ってくださって

本当にありがとうございました星星ニコニコ

 

これからも、Tさまのより良い幸せを願っていますハートハート

 

 

 

自分を愛する感覚が腑に落ちてくると

何というか笑笑

 

「私は何があっても、絶対に大丈夫星星という

 

安心感に包まれる時間が多くなってきます笑

 

その安心感の波動が、

また安心できる現実を経験させてくれるんですねウインク

 

 

少しでも多くの方が

自分を愛せるようになって

安心感に包まれますようにハートハートハート

 

 

 

 

みすず

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにニコニコ

 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたニコニコ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村