♡バランスをとって自分の人生をコントロールする♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

 

今日は立春春

 

春の始まりなんですね♡♡

 

春、淡いピンクのイメージで大好きな季節です♡♡

 

 

今、自分の今後について

すごーく考えています笑

 

自分の伝えたいことは何だろうキラキラ

 

どんなことをしていきたいんだろうキラキラ

 

 

まだ、答えが見つかりませんが

見つかったらこちらで、ご報告させていただきたいなって思っていますニコニコ

 

 

 

♡バランスをとって自分の人生をコントロールする♡

 

バランスキラキラ

 

この世界ってすべてプラスとマイナスのバランスで

できているんですね

 

プラスマイナス

 

どちらかに偏り過ぎると

その逆に戻される、、、みたいな笑

 

 

自分を愛せていないと

自分を愛しなさい♡ってことに気づかせられるような現象が

どんどん起こったり

 

 

傲慢になりすぎると

それに気づかされるような

苦しいことが起こったりガーン

 

 

パートナーの前で

男性性ばかり発揮していると

上手く行かなくなったりショボーン

 

 

スピリチュアルな感覚だけだと

なかなか現実が変わらなかったりショボーン

 

理屈ばかりで動けなくても

また現実も変わらないショボーン

 

 

何故ならこの世界は

両方のバランスが取れるようになると

上手く行くようになっているからなんですね

 

 

場面場面で

自分の心を上手にコントロール

できるようになると良いですよねラブ

 

 

バランスをとって

人生をより良くさせていく為には

 

 

今、上手く行っていない事の

逆を増やすと良いんですねOK

 

 

例えば私の場合

 

本当に頭が悪いというか笑笑

 

ほぼ100パーセント感覚、、、

みたいな感じだけで選択してしまうんです

 

 

感覚で上手く行くこともありますが

感覚だけだと

上手く行かないことも沢山あるんですねショボーン

 

 

そんな時、

理論派の方のお話を聞くと

「なるほどな~、、、だから失敗したのか」っていうのに

気づくんですねニコニコ

 

 

でも理論ばかりを重んじると

 

これもまたチャンスがあっても

理屈ばかりで動けなくて

チャンスを逃したりするんです笑笑

 

 

感覚は尊重しつつ

ちょっとは考えてみたり

調べてみたり

 

 

私の場合は感覚100パーセントなので笑笑

 

理論を取り入れることで

凄くバランスが取れて

上手く行くんですキラキラキラキラ、、ということに気づいたんですねラブ

 

 

上手く行っている方って

 

とってもバランスが取れているんですラブ

 

チャンスが来た

そのチャンスには乗るのだけど

 

自分なりの理論も取り入れていく、、、こんな感じの方って

 

本当にうまく行っているな~って感じますキラキラキラキラ

 

 

人間観察ではありませんが

 

周りにいる方を見ていると

本当にそう感じてしまいますニコニコ

 

 

凄く調子が良さそうで

 

もう怖いもの無し、、、みたいに

 

イケイケの傲慢に偏ってくると

その後、何故か失敗しているんですねガーン

 

 

 

幸せが継続している人や

成功している方は

 

このバランスに意識的か無意識的かは

分かりませんが気が付いているんですねキラキラ

 

自分でバランスをとってコントロールしているですニコニコニコニコ

 

良いことが続くときは

より謙虚になり、周りに感謝をしていくおねがい

 

 

苦しいことが起こっている時は

自分を大切にし、励まし

自分のエネルギーを上げていく♡♡

 

 

あなたの現実はどうですか??

 

 

物事が上手く行っていない時は

極端に偏っている場合が多いですガーン

 

そんな時は、その逆を取り入れてみたり

意識だけでもしてみてくださいねニコニコニコニコ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございましたニコニコ

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように流れ星流れ星

 

 

 

みすず