☆うまい棒1本でも嬉しい~♡と思える人こそ願いが叶う(笑)☆ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

 

あなたは、どんな枠(制限)を持っていますか?

 

枠があるからいけない、、とかはないのですが

 

例えば、豊かさで言えば

 

今あまり豊かになっていないのでしたら

 

豊かさの枠は広げた方が良いと思います^^

 

今のお仕事と旦那さんのお給料と

宝くじくらいしかお金が入ってくることはない、、と

枠(制限)があれば

間違いなく

そこの制限の範囲でしかお金って流れてこないのですね^^

 

「お金はどこからも入って来て良い♡

受け取りますハートハート」と

 

自分が自分で決めている枠を

外してみてくださいねニコニコ

 

もちろん豊かさだけに限ったことではありませんが

枠を外すだけで

思ってもみないところから

豊かさが流れ込んできますからハートハート

 

 

☆うまい棒1本でも嬉しい~♡と思える人こそ願いが叶う(笑)☆

 

うまい棒、、、1本10円ですよね^^

 

私は、めんたい味が一番好きです笑

 

あなたはうまい棒を誰かからもらって

「嬉しい♡ありがとう♡」って思いますか??

 

うまい棒は、極端だとしても

お饅頭1個とか

クッキー1枚とか

 

頂いて「嬉しい♡ありがとう♡」って

 

それとも、大きな願いが叶わないと

「嬉しい♡ありがとう♡」って

思えませんか^^

 

引き寄せの法則で

願いを叶えたい場合ラブ

 

小さな喜びをどのくらい感じられるか??

ってとっても大切だったりするんです星星

 

何故か?というと

 

小さいことで喜べる人は

1日の中で、嬉しい♡って波動でいられる時間が

長いからなんですニコニコ

 

嬉しい波動の時間が長ければ長いほど

 

いつも宇宙の波動と同調しているので

 

すんなりと願いを叶えてしまうんです(笑)

 

 

その逆に、大きなことでしか喜べない人は

 

大きなことが無い時は

無意識ですが、不足を感じている

 

不足の波動でいる時間が長いんです、、、

 

引き寄せの事が分かっているあなたでしたら

 

もうわかりますよね^^

 

 

不足の波動でいれば

宇宙の波動とはいつまでも同調できないので

 

なかなか願いが叶っていかないのです

又はすごく頑張って頑張って

何とか叶えたり笑

 

頑張って叶えても良いのですが^^

 

私の過去の経験から

頑張って無理をして叶えたものって

後から反動で

その副作用みたいなことが起こるんですね^^

 

だって「~しなければ、、頑張らねば、、、

もっともっと、、、」

 

みたいな波動でいたわけですから

それがまたタイムラグを経て

自分に返ってきてしまうんですね^^

 

 

うまい棒は、極端な例ですが^^

 

ちょっとしたことに喜びを感じれる人って

願いが叶いやすいな~って感じます☆

 

ただ小さなことに喜べても

自己否定なんかしていたらダメですよ(笑)

 

私は、昔から小さなことで喜べるタイプだったのですが

自己否定がすごかったので

本当に幸運とは真逆の人生でしたから^^

 

小さなことで喜べて

どんな自分も愛せていたら

 

願いってどんどん叶っていくようになりますよ~♡

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村