♡願いが控えめになってしまう、、、何が願いかわからない^^♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

遅くなりましたが、先ほどご応募くださった

皆様にお礼のメールをすべて送らせていただきましたニコニコ

(※北海道のKさま、、、すみません

何度もメールを送らせていただいたのですが

送信不可で戻ってきてしまいました。

このお時間までにメールが届いていないようでしたら

お手数をおかけしますが再度ご連絡(お問合せフォームから)を頂けると嬉しいです♡)

 

ご応募してくださった方が本当に素敵な方ばかりで、

私の引き寄せ力も凄いな~♡って

改めて実感しましたラブ

 

同じような波動の人を引き寄せますので

私のクライアント様、読者様は

 

真面目♡

頑張り過ぎ屋さん♡

素直♡

可愛い♡(見てなくても分かります♡)

な方が本当に多いです♡

 

もちろん私も真面目で、これでも

頑張り屋さんで素直なんですね笑

 

素直はとっても良いのですが

「頑張り過ぎ^^」と「真面目^^」

ちょっと宇宙の波動とは同調しない部分がありますので

その辺も今後、調整方法もお伝えしていきますね♡

 

本当に沢山のご応募ありがとうございました♡

新しい素敵なご縁が増えて本当に嬉しかったです♡

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

♡願いが控えめになってしまう、、、何が願いかわからない^^♡

 

 

あなたは「願いが控えめになったり」

「何が願いなのか❓わからない」

そんな事がありますか?

 

私も色々な経験していますが

 

願いが控えめになってしまう人の特徴として

 

自己肯定感が低い(セルフイメージが低い)ということが

あるんですガーン

 

過去の私がそうだったのですが

人はだれでも傷つくことを避けるんです(無意識に)

 

大きな願いというのは

叶わなかったときにそれだけショックを受ける可能性があるので

自己肯定感の低い方は

傷つきたくなくて

無意識ですが望まない選択をしているんです

 

でも自分を愛することができるようになると

「それを受け取ってもいいよ♡」(受け取る価値があるよ♡自己愛♡)っていう

許可が自分に出せるようになるんですね^^

 

よく本などに「受け取る許可を出してください♡」って

あるのですが自己愛が少ないと

どうしても許可が出せないのですね^^

(これも裏返すと傷つきたくない、、という

想いが心の深い部分にあるんです)

 

 

そして「何が願いかわからない、、、」このような方は

幼少期から自分の感情を抑えすぎていて

 

どれが自分の本当の感情なのか❓わからなくなっているんです。

 

そのために自分の心が喜ぶことが

どれだかわからないのです^^

 

分からないことは望みたくても

望めないですからね笑

 

ですが、どちらの方も自分を愛することができるようになると

自然と心から望むことが分かってきますし

大きな願いでも望めるようになってきます♡

(無理に大きなことを望まなくてもいいんですよ♡)

 

私もかなり大きな願いがあるのですが^^

「どれだけセルフイメージが高いんだ!!ラブ」って

自分で笑ってしまうくらいの事も今では

平気で望んでいます♡

 

そのうち叶うと思いますけれど笑

 

これだけ考えても

自分を愛することがどれだけ大切なのかを

分かって頂けると思います♡

 

自分を愛する♡とは???

 

何だったか❓覚えていますか笑

 

 

そうです♡

どんな自分も受け入れてあげることでしたよね♡

 

そしてどんな感情になってもその素直な気持ちを

受け止めてあげることでしたね♡

 

 

ぜひぜひ、「大きなことを願えない、、」

「願いが何だかわからない、、、」

 

そんな方は、今日から自分を愛することを始めてくださいね♡

 

必ず、本当の願いに気づいて望めるようになっていきますから♡

 

 

 

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ

 

 

 

みすず