☆マイナスな出来事だって大切なギフト☆ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんにちわ


あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です


夏休みも残り少なくなってきましたね^^


お引越しをして環境が変わってお家が変わってから

私も旦那さんも

日々の気分がどんどん良くなっているんです☆☆


最近の2人の口癖は


「本当にあり難いよね♡」


「本当に現実っていきなり変わるよね^^」

になりました^^


環境の変化って思っている以上に

心に影響を与えるんだな~って

感じています☆



☆マイナスな出来事だって大切なギフト☆



マイナスな出来事、、、、


離婚


失恋


病気


事故


借金


お仕事の失敗。。。などなど



生きていると色々なことがありますよね^^


嬉しいこともあるけれど

悲しいことや辛いことが起こることもあるんですね^^



嬉しいこと、楽しい事だけが良いように感じてしまうけれど

辛いこと、悲しいことにも必ずギフトがあるんです


その時はすぐに受け入れることができなくても

その出来事には必ず、良い面、感謝できる面が

隠れているんです(*^-^*)


そのことに気づけたとき

そのマイナスな出来事は本当に感謝に変わっていくんです☆



そして心からの願いが叶ったとき☆

そのマイナスな出来事が必要だったことが

分かるんですね♡



この世界は、プラスとマイナスがセットになっているんです^^


その出来事から学ぶこと、気づけることも沢山あるんですね♡


そしてそれを乗り越えた時

それはあなたの人生の大きなギフトだったことに

気づくのだと思います♡


マイナスな出来事を怖がらないでくださいね♡



そして全てはベストで起こっている


どんなことが起こっても

それが心からの願いに繋がっていることを

いつも忘れないでくださいね♡




今日は、私のセラピーを受けてくださっていた

クライアントのY様から

嬉しいご報告のメールをいただきましたので

許可のもと掲載させていただきます♡






あれから

両親は入院して療養中です。


まだ事情があって

両親には会えていません。


今回の事で色々な気づきがあり

色々なことを手放し、両親に始めて心からの

感謝をすることができました。


まだ入院していますが、きっと良くなると

信じています♡


主人もお休みは帰ってきてくれて

私は仕事でしたが、丸4日間子供たちを見てくれました♡


これもよくよく考えたら本当に感謝ですよね(*^-^*)



主人も先々の話をしてくれて

近々本当に叶えたい夢が叶いそうです♡♡


みすずさん


今まで苦しかったけど、両親の入院で全てが変わり

全ての学びが終わった気がします。


どうしても無理だった両親への感謝。。。

ずーっと引っかかっていました。


今は、本当に嬉しいです♡♡


みすずさん本当に数年もの間

私に寄り添ってくださり

本当にありがとうございました♡♡


また機会がありましたら

残っているお電話でお話をさせてください♡


そしてこれからも心のどこかで

繋がってくれていたら嬉しいです(*^-^*)







Yさま本当に本当に良かったですね(*^-^*)


Yさまとの出会いも本当に不思議な形でしたよね(笑)


当時Yさまは色々なことが重なって

本当に苦しい状態でした、、、



セラピーを始めてからご自分の心と向き合うことを始め

Y様の現状もどんどん良くなっていったんですね^^


でも一番の願いになかなか進展していかない、、


その焦りや色々な辛い思いもあったと思います^^


それでもどんな時も諦めずに

ご自分心と向き合うことを続けて行かれたんですね(*^-^*)


今回も本当に急にご両親のご病気が見つかって、、、

Yさまに、色々な想いがよぎったと思います。。。



その時私のお伝えしたことは


・必ず起こった出来事から学ぶことがある事♡


・全てのことが願いに繋がっていることを信じること♡



でした☆


それを受け入れて沢山の気づきを得てくださって

Yさまの人生が良いほうへ動いてくれて

本当に本当に本当に嬉しいです☆



また落ち着きましたら

ぜひぜひ近況を聞かせてください♡


そしてこれからも心の中でずーっと繋がっていますので

安心して今までの分も沢山の幸せを受け取ってください♡


Y様素敵なご報告メールをありがとうございました(*^-^*)





最近は、私も沢山の気づきがありました^^


日々気づいている感じです☆


自分を愛することの素晴らしさも

さらに感じています♡


マイペースになってしまいますが

私の経験を通した

現実を変えて行く方法も

書いていきたいと思っています♡



今日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました♡



今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように(*^-^*)





みすず