☆執着の強い^^願いの叶え方☆ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんにちわ


あなたの心に寄り添うセラピスト♡みすず です。



やっと引っ越す日にちが決まり

本格的に家を決める段階になりましたドキドキ


色々調べてみたけれど

迷う物件はなく^^


飛び抜けて素敵な物件を見つけました家



ただ、一つだけ気になる部分がありまして^^


分譲の新築マンションで、

本当に素敵なのですが、


キッチンの建具の色が、ブラウンなんですね茶色




私は白が大好きなので

やっぱり理想は白なんです白


この物件は、珍しい物件で

新築で沢山のお部屋が貸しに出ているんです。


私が調べたお部屋は、ほとんどがブラウンのキッチンで

全てのお部屋が同じだと思って

その点は諦めていたのですが


日にちが経ってからまた別のお部屋も調べていたら

何と白い建具のお部屋の写真があったのです☆☆


まさに理想の理想bell


もう胸がドキドキしちゃいました☆。。。。が

その時点で確認したところ


白のキッチンのお部屋は全部お申し込みが入って

しまっているとのことだったのです、、、

(決定はしていない状態ですね^^)



ブラウンだけしかなければ

まだ諦められたのですが

白の理想のお部屋があったことを知ってしまい



すご~い執着が出てしまいました(笑)


でもこのまま執着のエネルギーを出していると

現実って本当に変わらないのですね^^




私は、現実はいくらでも変わっていくし

奇跡も信じているタイプですので


もしかしたらどんでん返しがあるのでは(笑)

ってまだあきらめていないのですね^^



明日そのマンションを見に行くのですが

もしからしたら、どこかに白い建具のお部屋が残っているのでは??

キャンセルが出ているかも(笑)

なんて淡い期待を抱きつつ

内覧してきます☆




☆執着の強い願いの叶え方☆



私、物事によってはとっても執着してしまうタイプなんです^^


物には結構こだわりが強いので執着が

強くなってしまう分野でもあります^^


執着って、数が少ないものだったりすると

強くなってしまうのだと思います。



例えば、人もそうですよね^^



特に「好きな人♡」なんかがそうなのだと思います♡



世界に同じ人は、いないですからね^^

この人が好き♡って思ってしまうと

それ以外を受け入れられなくて

強い執着になってしまうのだと思います♡




そのために恋愛の悩みって

減らないのですね^^



ただ執着があるってことは

心の深い部分では、「自分のもとには来ない、、、かも!!」って

思っていたりするのですよね^^



だって自分のもとに絶対に来る♡ってわかっていたら

執着なんて起こりませんから^^




潜在意識は、なんでも願いを叶えてくれるので

「私のもとには来ないかも、、、」って

思っていれば


やっぱり来ない現実を見せてくれるのです




ここが頭では分かっているのだけれど

心が伴わない部分なのですよね



この執着が減ってくると

願いは本当に叶いやすくなるのです☆



私もそうですが、執着をなくすって

本当に苦しかったりするんですよね^^


でも手放さないと叶わない(笑)



本当にジレンマですよね(笑)



私はこんな時、願い方を変えて

できるだけ執着を減らすように心がけています☆



例えば、


私の場合、今マンションのお部屋にとっても執着があるのですね^^


願いも「白い建具のキッチン」なんです☆


でも現実はそのお部屋残っていない、、、



そこで私は願い方を変えるんですね^^


「どんなお部屋に決まるかわからないけれど

決まったお部屋は、必ず私に喜びをくれます♡」


こんな感じで少し願い方を大きく(抽象的に)しているのです



「白いキッチンのお部屋に住む☆」

だと今は、現実的に残っていないので

とっても苦しいエネルギーが出てしまうのです

(この場合は、絶望感かもしれませんね^^)


もしかしたら、白いキッチンのお部屋が

空くかもしれない可能性が未来にあっても

それは私のもとには来なくなってしまうのです

(執着エネルギーは、私のもとには

来ない、、、ってオーダーしていることになるからなのです)



でも

「どんなお部屋に決まるかわからないけれど

決まったお部屋は、必ず私に心からの喜びをくれます♡」


この願いに変えたとたん、執着が減ってくるのですね^^

(もちろん出すエネルギーが変わるので

未来も変わっていきます♡)


とっても心が楽になっていきます♡


この心が楽になっている状態が

願いを叶えるためにとっても大切なのですね^^




例えば、


これが片思いの人との場合や

復縁の場合



「この先どんな展開になっていくのか

分からないけれど、私が最高に幸せを感じる状態になっています♡」



こんな風な願いに変えて行くのですね^^


どうでしょう♡


少しだけでも心が軽くなっていきませんか(*^-^*)



これは、どのような願いでも同じです♡



執着は、願望実現のブレーキになってしまうのです。。。



執着に気づいたり

執着が取れない時は


願い方を変えてみてください♡



必ずあなたにとって幸せな状態になっていきますから♡♡



私もお家が決まるまでワクワクドキドキですが^^

「どんな形になってもこれがベスト♡」


こんな気持ちで、日々を過ごして行きたいと思います♡♡






セラピーメニューはこちらから




お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 




今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ







ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村