☆強力なアファメーション☆ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ


あなたの心に寄り添うセラピスト♡みすず です



梅雨入りして

毎日ジメジメしていますよねsei



ジメジメしていると

何だか心まで

ジメジメしてきたりしませんか(笑)



何だか最近元気が出ないな~^^


そんな風に感じている人もいるかもしれません^^


元気がないのがジメジメのせいだとわかったら

少し心が明るくなりますよね(*^-^*)





☆強力なアファメーション☆




あなたは、アファメーションを知っていますか??



引き寄せが大好きなあなただったら

すでに毎日やっているかもしれませんね^^



アファメーションって聞くと


「私は、○○になります!!」


「○○を叶えました!!」




みたいに改めて宣言をするような

形なのですが



実は、皆さん毎日強力なアファメーションをしているのですね^^



☆強力なアファメーション☆



それは自分からいつも湧き出る思いや言葉なのです



「私って素敵♡」


「人生って素晴らしい♡」


「毎日充実していて楽しい♡」



こんな自分の想いや声(アファメーション)が

聞こえてきていたら


それは強力なパワーで現実化いていくのですね




反対に、、、



反対はあまり書きたくありませんが



「なんで私ばっかり辛い思いをしているのだろう。。。」



「人生って苦しい、、、、」



「好きな人に大切にされない、、辛い、、、」



「やることなすことうまくいかない、、、」



「未来が不安でどうしようもない、、、」



「私の夢なんて叶うわけがない、、、」




あはは、、、、、



こんな思いや声が毎日聞こえてきていたら



未来は、、、、、、、


その通りになっていくのですね^^




どんなに素晴らしいアファメーションを宣言していても


日々の想いや自分の心の声がネガティブなものばかりですと

やっぱりそのような現実を引き寄せてしまうのですね^^



潜在意識は、善悪も過去も未来も主語もないのです、、、、



本当に頭が良くないのです、、、


素直に受け取りすぎなんです、、、汗



だからこそ、あなたの日々の想いや声を

そのまま受け取ってしまい叶えてくれるのです^^



もしネガティブな想いや言葉を発してしまったら


即、言い直しみてください




「私なんて誰にも愛されない、、、」と

思ってしまったら


「私は、多くの人から愛されているよ♡」

アファメーションしてください




「私の夢なんて叶うわけがない、、、」と

思ってしまったら



「私の夢は絶対に叶う☆☆」



「未来が不安でどうしようもない、、、、」

思ってしまったら



「未来は、幸せな毎日が待っているよ♡」

とアファメーションしてみてくださいね



日々あなたが発する思いや言葉は


一番強力なアファメーションなのですね^^




心から想えなくても良いのです



マイナスな想いが出てきたら


ぜひぜひプラスの想いで上書きをしてあげてくださいね♡



あなたの想いや言葉は本当に強力なのです^^



マイナスな想いや言葉は、マイナス1点


プラスの想いや言葉は、プラス1点



ぜひぜひ最低でもプラスマイナスゼロは

目指してみてくださいね♡



マイナスの想いが出てきても


プラスを2回でプラス1点になりますね^^




日々の想いや言葉が未来を創っていくのです^^


日々の想いバカにできませんよ^^




ぜひぜひプラスの言葉でマイナスを消していきましょうね♡






セラピーメニューはこちらから




お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 




今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ







ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村