☆あなたの夢はどっちかな?☆ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんにちわ



あなたの心に寄り添うセラピスト♡みすず です




引っ越すことが決まってきて

最近は、「今までありがとう♡」の気持ちを込めて

お家をより綺麗にしています☆




次のステージに進みたいときは

今の場所を今まで以上に大切にすると良いと思います♡



今の状態が嫌だから、、、



別の場所へ行きたい、、、

別の何かが欲しい、、、




不足で動いても

結局は、不足の状態を引き寄せてしまうのですね^^



より良い状況へ変化させたいときは

今を今まで以上に大切にしてみてくださいね♡






今日は、私がセラピーを始め最初のころに

セラピーを受けてくださっていた

とっても素敵なクライアントのT様から

嬉しいご報告を頂きましたので


許可のもと掲載させていただきます☆




みすず様

こんばんは!お元気ですか?

ご無沙汰しております、○○○○です。
覚えていて下さってますでしょうか?

最近は、引き寄せ系の本やブログからは、

一線を引いてるのですが、

みすず様のブログはチェックしてますよ!

ご報告なのですが、苦しい私でしたが、

去年11月に、元上司だった人とお付きあいを始めて、

結婚することになりました。

今年、転勤予定なので、そのタイミングで仕事も辞める予定です。

前の会社を辞めて良かったとは、

正直まだ思えないけれど、

まさかこんなことになるとは全く想像もしてなくて、

自分でもびっくりです。

一人の時は、東京に住みたい、東京で働きたい!

って思ってましたけど、結局は、ないものねだりで、

埋めるために逃げていただけだったのかなー、と思います。

またお話できるといいです!

とりあえず、ご報告まで。

気候が安定しませんので、

体調にはお気をつけ下さいね!

T様嬉しいご報告を本当にありがとうございました♡

T様は、とっても苦しい時期が長かったんのですね。。

途中からは、引き寄せの情報の存在自体が

混乱を招いてしまって

そのような情報自体を

遮断されていたのですね^^

引き寄せの法則は、意識をしていなくても

誰にでも平等に働いているのですが

あまりに情報が多くなってしまって

上手く引き寄せ出来ないことで

自分を責めてしまったり

より他人との比較で苦しんでしまうなら

引き寄せの法則という業界から

離れてしまった方が

良いこともあると思います♡

まずは波動が大切なのに

引き寄せのこと(知識ですね)を考えて苦しんでしまうなら

考えなくて、気分を良くした方が

人生の流れはずーっと良くなるのですね^^

T様、ご結婚が決まって本当に良かったですね♡

当時は、結婚の事を

他人事のようにおっしゃっていましたよね(*^-^*)

ご結婚に対して執着がなかったのも

良かったのだと思います♡

とにかくT様がお幸せになられて

とっても嬉しいです♡

これからも、T様の幸せを願っております♡





☆あなたの夢はどっちかな?☆

あなたの夢は何でしょうか??

例えば



「きれいになりたい♡」と願っているのか??



「きれいにならなければ、、」と願っているのか??




「結婚したい♡」と願っているのか??



「結婚しなければ、、、」と願っているのか??




「復縁したい♡」と願っているのか??



「復縁しなければ、、、」と願っているのか??

まだまだ例は沢山ありますよね^^

あなたの願いはどちらでしょうか??



「~したい♡」と願っているのか??



「~しなければ、、、」と願っているのか??

「~したい♡」と願っている時

純粋にそれが欲しいのですね^^

例えば、誰もそれを持っている人がいなくても

皆から褒められなくても、認められなくても

それが純粋に欲しいのです♡

純粋に欲しい時

抵抗がありませんので

願いが叶うのは時間の問題だと思います

「~しなければ、、、」の場合

本当は心のどこかで「~したい♡」って

思っていないのです、、、、、

自分の劣等感を埋めるためだったり

周りから認められるためだったり

本当に自分が心から「欲しい♡」と思っていないので

心の葛藤が生まれてしまって

苦しいのですね^^

人は苦しいと思っていることを

叶えたい!!とは思わないですよね^^



純粋に「欲しい♡」と思っている時

そのことを考えていると

とっても楽しいのです

「~しなければ」の時は

そのことを考えると苦しく感じてしまうことも

あると思います。

人は苦しく感じることを叶えたい!!とは

思わないので

なかなか叶って行かない場合は

この辺もチェックしてみると良いと思います♡

そして「~しなければ」から「~したい♡」に

変わった時、

スムーズに願いに向かって物事が進んで行くと思います♡








セラピーメニューはこちらから




お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 




今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ







ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村