☆嫉妬しちゃう人は未来のあなた☆ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ


あなたの心に寄り添うセラピスト♡みすず です。



今日も夏日よりでしたね♡


炭酸飲料は美味しいし♡


洗濯物はすぐに乾くし♡


この季節大好きです♡





☆嫉妬しちゃう人は、未来のあなた♡



あなたの周りには、嫉妬しちゃうような人が

どのくらいいますか??



嫉妬ってマイナスなエネルギーなのだけれど


その捉え方を変えるだけで

とってもプラスなエネルギーになるんです☆



あなたが嫉妬してしまう人って


実は未来のあなたなのですね♡



嫉妬してしまう人といる時、

そんな人を知った時


あなたの心は、こんなことを言っていませんか(笑)



「○○さんばっかりずるい!!!


本当は私だって同じようになれるのに、、、、」って(笑)



嫉妬してしまう人って


あなたにとって手に届きそうで

まだ届いていないだけの存在なのですね^^




届きそう♡って思っているから嫉妬を感じるのです




だって雲の上過ぎる人に嫉妬ってしないですよね^^




自分でも心のどこかで嫉妬している人と

同じステージに届きそうって思っているのですね^^


それどころか、嫉妬している人よりも

もっと上に行ける(笑)って思っているのかもしれませんね^^



だから嫉妬しちゃうような素敵な人が見つかったのであれば

それはあなたの未来を見せてくれている大切な人なのです☆



そう思うと嫉妬でモヤモヤしている場合ではないですよね♡


嫉妬しちゃうぐらい素敵な人が現れれば


現れるほど、


あなたにもそのような現実が近づいてきているのですから♡



だから



「○○さんばっかりずるい!!」ではなくて


「○○さん以上に私はなれるんだ~♡」って思ってみてください♡



あなたがそう思えば思うほど


あなたには、○○さん以上の素敵な人生が待っているのです♡



これからは嫉妬しちゃう人に出会ったら

「ラッキー☆」っと思ってみてください♡



そして未来の自分だと思って

嫉妬しちゃう人を少しだけでも応援してみてください♡


気が付いたら

あなたが応援した人以上に


あなたが、嫉妬されるぐらい素敵になって

そしてあなたがしたように

応援されるようになりますよ♡



やっぱり人は鏡なのです♡


そして見方、捉え方を変えるだけで

人生はいくらでも良いほうへ変化していくのですね♡






セラピーメニューはこちらから




お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 




今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ







ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村