♡奇跡を起こしたいならやっぱり○○しかない♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんにちわ


あなたの心に寄り添うセラピスト♡みすず です



3連休の中日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか♡



昨晩の暴風雨はどこえやら(笑)


今日は凄い快晴になりましたね♡


うれしいな(*^-^*)




♡奇跡を起こしたいならやっぱり○○しかない♡




☆奇跡☆


奇跡って何でしょう



奇跡って、通常では起きないような事が起こること♡


自分が想定もしていないような嬉しいことが起こること♡だと思います。



私は、過去に何回も奇跡的なことを経験しています。


もちろん今も起こっています♡

(ここでは書けませんが^^

まさに奇跡と呼べるようなことですね♡)



そして振り返るとその数か月前に

いつも深い○○をしているのです☆




○○に入る漢字



あなたは、わかりますか?



たぶん、引き寄せが大好きなあなただったら

すぐにわかると思います♡



答えは、感謝です




もう耳が痛くなるぐらい聞きあきた言葉かもしれませんね^^



でも聞いてはいても

実践出来ている人は、本当に少ないと思います。




奇跡が起こるときは、本当にいきなり来るのです☆


前触れなんてありません^^





そしてその数か月前に

やっぱり深い深い感謝の気持ちの時期があるのです♡



きっとあなたも、願いが叶ったら

感謝の気持ちがわいてくるかもしれませんが^^


引き寄せの法則の観点から言っても


叶う前に感謝の気持ちを先に感じることが

どうしても必要なのですね




ただなかなか感謝できないお気持ちも

とってもよくわかります^^



無理に感謝したところで

無理している以上、

無理をして感謝をしても

奇跡はやっぱり起こらないのです^^




でも深い感謝の気持ちがわいて

それが継続してくると

やっぱり奇跡が起こるのです♡



そして感謝の気持ちを感じることは

習慣でできるようになるのです。





引き寄せの法則の有名な本で


「ザ・マジック」という本(感謝のエネルギーを呼び起こすことが目的の本です)

があるのですが

そこに出てくる「魔法の小石」というレッスンがあり

これがとっても効果があるのです☆




私は、この本を知る前から

実際に同じようなことを無意識でやっている時期がありました。


そして今は、意識をして感謝することを実践しています。



深い感謝のエネルギーになるためには

思い込ませている状態では、効果が出ないのです。



心からの感謝の気持ちがとっても重要なのです。

涙が出るぐらいだと、本当に強力だと思います☆



そして感謝のエネルギーになるために



人生で、涙が出るぐらい



嬉しかったこと



感動したこと、



あり難かったことを


思い出してみてください♡



沢山なくてもいいのです



何か一つでも、感情が呼び起こされるぐらい嬉しかったこと♡


があればいいのです。





例えば


お子様がいらっしゃる方でしたら

出産後、初めてお子様と対面したとき♡





ご結婚している方でしたら

プロポーズされたときや

結婚式の時





独身の方でしたら



両親にしてもらったことや

何かを成し遂げた時のことや

誰かに助けてもらった時など






本当に何でもいいのですが


心から「本当にうれしかった♡」


「本当にあり難かった♡」



そう思えることを一つ思い出してみてください♡



そして


ご自分が気に入っている



手に握れるようなものや

身に着けられるようなものを


一つ見つけてください♡


指輪でもネックレスでも、小石でも

なんでも大丈夫です




そしてそれを握って

その嬉しかったことやあり難かったことを

目をつぶって

思い出してみてください♡



今、嬉しかった時にタイムスリップしたように

その時の感情を思い出してみてください♡



この時のポイントで

その感情を感じる時

「過去は良かったけど、今は、、、、辛い、、、」と


今の現状を感じてはいけません(笑)

今の現実は無視してください^^

(または、現状を受け入れたうえで、当時の嬉しかった時の

感情に浸ってみてください♡)


ただ純粋の当時の嬉しかったことだけを思い出して

その感情に浸るのですね♡


私は、この時「○○さん本当にありがとうございます♡」と

声に出して言っています




涙が出たり♡


心が温かくなったり♡


喜びの状態になりましたか??




これを毎日、そのお気に入りの物を握って

繰り返すのですね♡



1日に30秒でも1分でも良いので

目をつぶって、その時の感情に浸ってみてください



最初は、寝る前の時間がおすすめです



毎日毎日それを続けていると



そのお気に入りのものを握っただけで

すぐにその感情があなたから


湧き出てくるようになってきます。


だんだんとそのお気に入りのものに

感謝のエネルギーが溜まっていき


そのものを触っただけで

感謝の感情が湧き出てくるようになるのです☆





よく過去の楽しかったことや、

苦しかったころに聞いていた音楽を耳にすると

当時の気持ちを思い出すことがありますよね♡



現状は全然違うのに


当時の音楽を聴くだけで過去の心の状態に

タイムスリップをしてしまう。。




この原理で感謝のエネルギーを意識的に

使っていくのですね♡




あなたの喜びや感謝の感情が深く大きくなれば

この効果は、数日で感じることができると思います♡



あなたが感謝の気持ちに焦点を当てて

その感情になれているとき、


それは、強力なパワー(エネルギー)として宇宙に届くのです☆



そしてあなたの願いを叶えるために

現状が良いほうへどんどん好転していきます♡



現状に不足を感じていてもいいのです♡

それを受け入れたうえで


そしてあなたの願いを叶えるためにも

ぜひぜひこのレッスンを実践して

感謝のエネルギーで奇跡を起こしてみてください♡







セラピーメニューはこちらから




お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 




明日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ







ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村