\安達祐実さんプロデュース/
🏷️Upt パーフェクトベースパレット
2,420円(税込)



ハイライト、オレンジコンシーラー、ベージュコンシーラーが入ったナチュラルな透明感※を引き出すベースパレット。
オレンジ→目の下のクマなど青みが気になる部分
ベージュ→ニキビ跡やシミ、赤みが気になる部分
mix→お肌の明るさを調整
とコンシーラーは単体でも重ねてもマルチに使えるよ✨
私の青グマには右上のオレンジがめっちゃカバーしやすくて毎日使ってるから減りが早そう😂🧡





ハイライトはパールのサイズと配合量にこだわって作ったそうで、微細なパールがお上品✨
ギラギラした派手な感じじゃなく繊細な輝きで、大人女子に似合う感じ。
眉下とかCゾーンに入れて使ってるけど、濡れたようなツヤ感がたまらん🥺
コンシーラーもハイライトも結構柔らかめのテクスチャーで、体温でとろけてピタッと密着するから、フィット感あってヨレにくい💪
思ったよりコンパクトで薄いから持ち運びも便利だよ〜🥰

#PR
#upt
#ウプト
#コスメ
@_upt_official