\9月2日新発売/ 
🏷️Ririmew バタールージュ
全4種 ¥1,980(税込)



📢リリミュウの新作❣️
唇の温度で溶けてなじんで、塗りたての色・ツヤが持続するリップ💄
バターのようにとろけるオイルを配合してて、唇にのせるとじゅわっーととろけてするする〜と塗れる✨唇の縦ジワとか乾燥が気にならない感じで塗り心地のよさったら🥺❤️‍🔥
カラバリは全4色で、私は03 アプリコットファッジを🧡



自然な甘さのアプリコットベージュでイエベさんに肌馴染みのいいカラー✨
普段メイクにも合うし、シーンを選ばず使いやすい!!色もちもよかったよー🥰





あと、パケもすごくて、キャップに鏡がついてるのとか、マグネットタイプでカチっと治りがいいのとか細かいとこまでこだわっててさすがさっしーと思った🫶





@ririmew_official
#PR
#Ririmew
#リリミュウ
#バタールージュ