babyshopYAYOI(@yayoi_babyshop)様よりいただきました✨



韓国発祥!アルプレミオの授乳シート🤱
新生児の抱っこの不安やミルクのサポート、抱っこによる手首の負担を軽減するアイテム✨
私の場合、授乳中に赤ちゃんに合わせて前かがみや不安定な体勢になって腰が痛くて…🥲
このシートだと赤ちゃんは授乳シートの中で自然な体勢になってるから、まだ座ってない首を支えたりとかもしなくていいから楽ちん🤍
シートを自分のいい位置に置けるからママの体勢も赤ちゃんに合わせなくてよくて助かる…😭









シートは軽いけど作りはしっかりしてて、ちょっとやそっとじゃ壊れる心配はなさそう✨
コットン100%でパイル地みたいな生地も気持ちいい☺️
直抱きだと肌と肌が触れ合って2人とも汗だくだけど、シート挟むと熱がこもらんから親も子もさらりとして快適だ😮‍💨💓
赤ちゃんの姿勢が安定して抱っこしやすいから、初マタさんやパパとかに特に良さそう〜✨
#出産準備 #授乳シート #アルプレミオ #alpremio #授乳