去年もずっと履いてて楽ちんだったパンツが爆安になっててポチったー

びっくりマーク
ゴムキツくないから臨月の時にも履いてた飛び出すハート
去年のはポケットなかったんやけど、今年はポケットつき、、、キラキラ
3個買ったら1個680円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
3つで2040円ニコニコ最高ピンクハート


フリーサイズやからちょっと丈が不安やけど、この安さならアリ🫰🏻
何故か前買った時はブラックがサイズちょうどでベージュはちょっと長めだった笑い泣き




3色の色迷ったけど、今持ってるブラックとベージュが何でも合わせやすいから、同じ色にして、あと1色迷ったけどグリーンにしてみたグリーンハート
アイボリーはちょっと透けるって人もいたから避けることにしたーアセアセ


あと、昨日売り切れてた25%ポイントバックのメリファのテープSが復活しててキラキラこれもポチ!
700円オフのクーポンも使えたハート

気になってた丸いまな板も1980円になっててニコニコ
良さそうやから買ってみたピンクハート
黒のLサイズにしたーキラキラ




今日は、20時からの70%オフのリンドールを狙っておる飛び出すハート
買えるかな、、、💦


以下、欲しいやつ昇天
暑いからエアラブ欲しいけど高くてどうしようかと思っている赤ちゃん泣き
車の中あっつあつやからチャイルドシートにも付けたいが…もうちょい安くならんかな魂が抜ける






冷たい風が出るという噂のやつ飛び出すハート

背中スイッチが回避できる抱っこ布団飛び出すハート


11重ガーゼブランケット飛び出すハート
2490円で100円クーポンも使えるイエローハート


最近好きなcocaラブ
これは洗濯してもシワにならないから好きハート
ちょっと厚めやから夏本番は暑そうやけど、体形拾わないし楽ちんキラキラ
アイボリー持ってるから他の色も買おうかなと昇天



同じくシワにならないエンボスのトップスも気になる昇天

エンボスワンピースは愛用しとるけど、これまた楽ちんで気にいってるー飛び出すハート