🏷️ランコム
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N(O-01)



24時間※崩れない美しさはそのままに、進化した薄膜密着テクノロジーが搭載したリキッドファンデーション。



手に出した感じはみずみずしくて伸びのいいテクスチャー✨
お肌にのせると、ほんとに薄膜のようにのって、素肌感ある仕上がり。 
それでいてカバー力もあるからすごい🩷
私の場合、頑固なクマはコンシーラーいるけど、薄いシミとかくすみはファンデだけでいけました☺️







ツヤ感はあんまなくてセミマットな感じかな?
密着感あって崩れにくいし、さすがハイカバーファンデって言われるだけある✨
リニューアル前のも使ってたけど、より軽くなって、つけ心地がよくなった感じ🥰
この夏はたくさんお世話になろうと思います💓
※ ランコム調べ。個人差があります。
#pr #ランコム #LANCOME #タンイドルウルトラウェアリキッドN #名品ファンデ #ハイカバーファンデーション