四角オレンジ5/10(7日目)


ついに退院の日ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日は一昨日に比べてだいぶ寝てくれたから母もわりと寝れて助かった昇天


昨日からはミルクも足さず母乳だけでいけるようにキラキラ

片乳5分ずつ吸って1回につき40くらいは飲めてそうにっこり

この調子で母乳だけでいけるといいなキラキラ


ウンチはめっちゃするんだけど、母乳の方が緩めのウンチで回数も多いみたいにっこり

たまに母乳飲みながらブリブリーってしだして、びっくりした笑キョロキョロ


朝イチの血圧は135/89でギリギリ薬飲まなくてよかったんだけど、退院後も朝晩血圧測ってくださいとのことで紙渡されたアセアセ

140/90を超えたら薬飲んでくださいとのこと。


あとは、退院後のお薬(セレコキシブの鎮痛剤、便秘用のマグミット、ちょっと貧血ぎみだからクエン酸第一鉄Na、血圧高い時に飲むお薬、偏頭痛がきた時用にカロナールも✨)をひと通りいただいたにっこり


その後は先生が挨拶に来てくれたり、9時くらいに沐浴してもらったり、授乳してたりしたら退院のお迎えにニコニコ


荷物をまとめて赤ちゃんも一緒に無事退院できましたニコニコ

お家に帰っても大変やろうけど、これから頑張ろーうさぎのぬいぐるみ花