四角オレンジ5/9(6日目)

昨日は全然寝なくて1時間おきくらいに覚醒赤ちゃんぴえん

眠すぎた絶望 

朝になったら落ちついて、母爆睡ネガティブ


朝の血圧も高く薬を飲んで、9時くらいから退院前の診察にスター

内診やお腹に貼ってたシールみたいなのを外したり…特に問題なかったようで明日予定通り退院できることにニコニコ

帝王切開の傷はテープみたいなの貼っといた方がいいみたいで、3ヶ月〜半年くらいは1週間ごとくらいに貼り替えた方がいいとのこと。


昼からは授乳の合間にお風呂に入ったり、売店で傷跡に貼るテープを買ったり花

ネットでも売ってるみたいで、ネットのがちょっと安かったから今度からはネットで買おうと思った!

ちらっと見たところamazonが安そうキラキラ





日中は母乳だけで何とかいけてて、授乳したらコテっと寝てくれて、わりとお利口ニコニコ

それなのに夜になると何故覚醒するのだ絶望

退院して帰ってから恐ろしい絶望絶望


上の子が恋しいから明日帰れるの嬉しいけどもニコニコ飛び出すハート

急に入院なってしまったから、再会したら私が号泣だな爆笑ハート


明日会えるのを楽しみに今日の夜も赤子のお世話頑張ろうネガティブ