パンテーンのベーシックラインがリニューアルして4月に発売するとのことで、一足先にお試ししました☺️



エクストラダメージリペア、モイストスムースリペア、エアリーふんわりリペア、の 3 種類のラインナップのうち、私はエアリーふんわりリペアを✨
\細い・ぺたんこ髪に/
エアリーふんわりリペアシリーズ🫶
🌷シャンプー



ゼリーみたいなテクスチャーで泡立ちが早く、モコモコ泡で洗えます✨
洗い上がりは結構スッキリめ💛
🌷コンディショナー



コクのあるクリームテクスチャーで髪馴染み良き!重たすぎず仕上がる感じ☺️
🌷洗い流すトリートメント



結構大きめサイズで大容量😳
コンディショナーよりさらにコクある感じのテクスチャーで洗い流すとトゥルントゥルン🫧
🌷洗い流さないトリートメント



緩めのミルクテクスチャーで、ベタつかず軽めの仕上がりで使いやすい✨
なかなかフルラインで使ったことなかったんだけど、シリーズ4品のフルラインで使うとスペシャルケア感が半端ない💞
ぺたんこ髪なのでふんわり髪目指したいです🥰
#パンテーン #エアリーふんわりリペア #ぺたんこ髪