洗いながら頭皮をケア&髪を補修する育毛シャンプー🫧
 
🏷️綺和美
スカルプ マッサージ シャンプー
 



アミノ酸系の洗浄成分で髪や頭皮の汚れを優しく洗浄❣️
髪と頭皮環境を健やかに整えることにより、育⽑をサポートするシャンプーです☺️
 
泡立ちがよく、クリーミーな泡が優しく頭皮や髪を包み込んでくれるような洗いごこち🫧
スカルプケアもできるのでスースー系かと思ったけど、そんなこともなくてマイルドな感じ🤗
 



洗い上がりはスッキリしてるんだけど潤いもありつつって感じで、べたつくこれからの季節にぴったり✨
天然精油のみで調香されたナチュラルな香りなので、香りがキツすぎず男性にも使いやすそうです🩵
 
 
#モニター #ROOTBEAUTE #KIWABI #頭皮ケア #育毛シャンプー #育毛 @kiwabi_japan