mogans(モーガンズ) のノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)をレポニコニコ





豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合していて、パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで傷んでパサついた髪を滑らかに整え、髪の内側からキューティクルを補修キラキラ



根元から毛先までハリコシを与えしっとり・まとまりのある艶髪へと導いてくれるシャンプー&コンディショナーです爆笑



まず、シャンプー流れ星 


こんな感じの透明なトロッとしたテスクチャーで、出したとたんすごいいい香りラブ



ティーツリー葉油やローズマリー、イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合してるそうなのですが、人工っぽくない精油の爽やかな香りがすごくリラックスできて癒されますちゅーラブラブ




そして、泡立ちが早い!!

ノンシリコンなのに、髪にのせてすぐもっこもこに泡立つから、髪も絡まないし、サロンで洗ってもらってるみたいに気持ちいいデレデレ


低刺激なアミノ酸洗浄成分で、本来洗い落とす必要のない脂分をきちんと残してフケや垢のみをやさしく洗い流してくれるそうで、地肌にも優しく、洗い上がりもしっとりまとまってる感じラブラブ



次にコンディショナー流れ星


こんな感じのちょい固めのテクスチャーキラキラ

シャンプーだけてもしっとりな感じだけど、コンディショナーを使うとさらにしっとりまとまりのあるツヤ髪になりますちゅー



泡立ちの良さや洗い心地が良いのはもちろんだけど、シャンプーの香りがめっちゃ好みの香りでほんとに癒されましたラブ