化粧水・美容液・乳液が1本になった「3 in one」ミルクエッセンス『MEGURIEファーストミルクエッセンス』をレポニコニコ



韓方美容専門家が厳選した7種類の和漢成分が肌の土台作りをサポートしてくれ、さらに米ぬかエキス配合で保湿力も高めてくれるミルクエッセンスですイエローハート





テスクチャーはサラッとしたみずみずしい感じで乳液っぽい感じ!




わりと軽いつけこごちで、お肌にすっと馴染んでモチモチしたなめらか肌に整えてくれますピンクハート



そして何より香りがよい❣️

和漢成分入ってるから、ちょっとクセがある感じの香りなんかなー?と思ったけど全然そんなことなかったキラキラ
バランスよく配合した柑橘系とフローラル系の精油の香りで癒される香りラブ


朝はこれ1本で、夜のスキンケアではクリームをプラスしてより保湿するようにしてます照れキラキラ


ベタつきもなくすぐメイクできる点も気にいってますニコニコ