ネーミングセンスが面白い『ヒカリで美白ミルクジェル ぱっ』をレポ爆笑



肌の光反射力低下によって起こる「老け見えぐすみ」に対して、独自配合「氷河ミネラル」のヒカリ拡散力を応用し、使ったその日から肌をワントーン明るく、そして使い続けるほどに透明感のある美肌へ導く進化系オールインワンの美容乳液ですニコニコ


スッキリとしたオシャレなフォルム!



すごいことに、専用ポンプがついてます!


銀のキャップを外してポンプをつけてみたら、こんな感じ!




 
こだわりの医薬部外品「ダブル美白有効成分」と、厳選した「白の植物エキス」を贅沢に配合することで、たった1分で、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補正の5つのスキンケアが完了するとのことで、1個でスキンケアが完結する楽チンケアが可能ですラブ



ワンプッシュでよいので、これくらい。




のばすとーこんな感じ!


しっかりした乳液タイプで、保湿力あります!
オールインワンタイプって一個じゃ頼りないやつもあるけど、この『ぱっ』は、一個でも充分で、他のアイテムを足さなくてもいいくらいの感じラブ

肌の光反射に注目したスキンケアというのも新しい視点でいいなーと思いました爆笑



塗った後は結構しっとりで、ちょっとベタベタはするんですが、翌朝ふっくらしっとりなので、気にならないちゅー



時短で美白&高保湿したいって方にぴったりです流れ星流れ星流れ星






星ヒカリで美白ミルクジェル ぱっ星