久しぶりの更新です。
皆さんの記事はしっかり読ませていただいてるのですが、
コメントもせず、自分の記事も更新せず…汗

先日。
生理が44日も来なくて、重い腰をあげて産婦人科へ。
「おめでた」な可能性は0%って分かってるので(笑)、
何か病的なものなのか、はたまた…もうアガっちゃうの?って心配もしつつ。


結果、
もう始まってますよ。
って言われました。


へ?


夜には出血するでしょう。と。

あと一日待てばよかった(笑)


エコーで子宮と卵巣見てもらったけど、特に異常なし。
片方の卵巣に黒い丸いものが見えたけど、
黄体ホルモンによるものでしょう。って事で。


ついでに子宮頸がんの検査もしてもらって。
(ちょうど前回から1年経ってて、別の病院だったけどいい機会なのでしてもらいました。)
一週間後電話で異常なしと聞いて一安心。


結局遅れた理由は不明なままだけど、
ちゃんと来たし、病的なものでもないという事で安心です。


最初に尿検査させられたんだけど
「妊娠の可能性はないです」って言っておけばよかったなぁ。

看護師さんに呼ばれて、
家で検査して陽性だった?
って聞かれちゃいました。

陰性だったから、おかしいな。って思われちゃったのでしょう。



↓いつも応援ありがとうございます♪


こちらも登録してみました♪