2/4
2か月ぶりの通院日。
お薬を飲み始めて35週間。

前回受診してから、調子が悪かったのが良くなったり、
しばらく調子良かったのが、またすんごーーく悪くなったり…で。

先週末くらいから、肘、肩が今までで一番痛いっ!ってくらい痛かったり、
足首とかかとが痛くて、数分も歩けなかったり…。

今までずっと正常だった血液検査、
今回きっと悪くなってるわ…と思いながらの受診で…

またしても全て正常。


先生もね、困ってた(笑)

自覚症状で、悪くなってる。
見た感じ、腫れぼったい感じもある。

だけどやっぱり血液正常。

ちょうどレントゲン撮ろうねって日だったので、肺と
手足の指のレントゲンとったけど、
やっぱり骨はキレイなまんま。

「仕事変わったり、生活環境の変化とかなかった?」

「くどいようだけど…」って何回も聞かれた(笑)

何も変わってないんですよねぇ…。


で、急きょエコー検査やることに。

ほぼ全ての関節をくまなく。

だけど見てた感じ、激しい炎症はないような…。



…この痛み、一体何なの…。



エコーの結果を聞きに2週間後受診します。

それまで、とりあえず、痛み止めの種類を変えてみる事に。

今まではロキソニン(ロゼオール)60mgを一日3回だったのを
セレコックス100mgを朝晩2回に。

持続時間がロキソニンより長いからって事で。

セレコックス、よくみなさんのブログなどでお見かけしていました。

効くといいんだけどなぁ☆


昨日は夜空がキレイで。
大きなお月様月が見えました。

夜、習い事終わりの娘を迎えに行ったら、
お友達と
「あっ!オリオン座!冬の大三角もっ!」
って
みんなで楽しく星空観賞星

なんだかほっこり気分でしたハート


病院\7170
お薬代¥2570

リマチル16日分
胃薬16日分
大防風湯16日分
セレコックス16日分

↓いつも応援ありがとうございます♪


こちらも登録してみました♪