楽天やアマゾンでお買い物してはちょくちょく宅配便が届くmairy家家

2日連続だったりすると
「また何か買ったの…sao☆?」っていう嫌な空気が流れますが笑

以前紹介したこちらの記事(こちら→)。

ポイント貯めてお小遣い稼ぎしてるって書いたのですが、
このサイト、楽天でお買い物する時に経由するだけで、楽天でのポイントのほかに
このサイトでもポイントがついてたんです!

例えば、げん玉経由で楽天で3,000円の加湿器を購入したら・・・
げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪  

ゲームでもポイントが貯められたりもして、結構貯まって時々換金しています。
ちなみに今のポイントはこちら
 


だけど楽天と同じくらいよく利用してるAmazonについては、ポイントが貯められるサイトがずっとなかった。
だけど最近ハピタスさんで、アマゾンでのお買い物でポイントが貯められるようになりましたぁ!!!

登録はこちら↓                  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

かなり嬉しい!!!
しかも何がすごいって。
1ポイント=1円で換金。

10000円買って、100ポイント貯まって、それ100円に換金♪

現金還元してもいいし、アマゾンギフト券にしてもいいし。

あぁーーー!!
アマゾンギフト券に交換する場合は
なんと!
490ポイントで500円に交換してくれてるっ!

これ、お得過ぎませんか!(興奮気味(笑))

みなさん、ぜひぜひ登録して利用してみてくださいな♪

ハピタスに登録後、ログインした状態でアマゾンのバナーをクリックし、いつものようにお買い物するだけですsei

ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス