先週CMでやってたので居ても立っても居られなくて買ってしまった!

ビアボール

ハイボールみたいでビール

炭酸と三分の一程度割って飲むとまさにビール🍺

ビール好きにはたまらない!
良きです


いろいろ割れるって言う事でシーシーレモン🍋で割ってみた!

炭酸の方が味がわかっていいかな!

ジュースと割るとやはりジュース感強めに思う!

どうせだったら時々飲み会の時に買うこちら

↓↓↓



の方が酎ハイだったらいいかも!

ビアボール飲みながら思ったことは!こう言う便利な飲み物ってなんか…


〝ウチデノコヅチ〟


飲んでも飲んでも何杯でも飲める!

限りあるが…(笑)


変な発想の酔っ払いおじさんでしたー!

👋またねー