3年前の水害の時からずっと見守り続けて来てくれた方々へ

水害後どうしていいかもわからない…これからの仕事どうやっていけばいいのか…すべてがわからなかった!

不安だった。

そんな時、励ましたりいい方法を考えてくれた

(一生懸命僕らのために動いてくれた)

ケンさん

未来講習って言って水害が落ち着いた時講習が出来るようになったらやれるシステムで支援金を集めていただいて本当に助けられました!

水害後にもかけつけてくれた

スゥさん

いぐっちゃん


チャミちゃん

本当にありがとう‼️

そしてそして‼️

未来講習に、ライブに参加して僕らを応援しえくださった方々

本当にありがとうございます‼️

おかげさまで元に戻ったとは完全には言えませんが元気に仕事が出来るようになりました‼️

この3年間何か皆さんに形で返せないかと試行錯誤(色んなYouTubeやったり、(気づいたらYouTube6個のサブチャンもってました🤣)動画編集の簡単なやり方とか教えられたらとか思ってましたけど…


まだまだでしたね…すみません‼️


でも続けて行くので僕でよかったらそんなところで聞いてくださいね‼️

ちなみに動画編集アプリは、『inshot』ね!

携帯で簡単に出来ちゃう!


もうちょっと頑張っとくべきでした😭ごめんなさい


このブログにまとめようと思いましたがまとまらない…

言いたいことは

今回の講習に関わっていただいた皆さん本当にありがとうございました!皆さんに会えるようにこれからも頑張ります!僕も皆さんを応援していきます!


『皆さんまた会いましょう!』

ありがとうございます

まもるっち頑張っていこうね!



あっ…ブログ終わるわけじゃないからね(笑)