お久しぶりに宝塚姐さんが来てくれました!

宝塚姐さんって誰って方はこちらから

↓↓↓

宝塚姐さんとは!

人吉で一世を風靡した姐さんはただいま佐賀にいらっしゃいます!

時々こうやって会いに来てくれる優しいお方!

たまたま会えた方はラッキー

オーラがある!

因みに48歳のニッサンよりお姉さま

若さの秘訣はやっぱり…青汁かな…

そんな姐さんはフラメンコ💃教室に行かれてるそうでカレンダーいただきました😆


オーレイ!!


佐賀でも自分が輝ける場所を見つけてらっしゃる!

さすがです!


髪型も相変わらずオールバック!


姐さんのおかげで過去ブログを漁り姐さんの記事を探す事で毎日書いてたブログの事思い出しました!

なるべく毎日書けるようにまた心がけます!


約束はしないけど…(笑)


皆様も過去のアンツブログを漁ってみてくださいねー!

また書きまーす!