今回、

before写真なしです!

(アフターの写真が明るく見えますが目の錯覚です結構暗いです)

白い恋人とトーンダウン

いかにダメージを出さないようにやるか自分との戦い‼️

おかげさまでツヤを死守しましたꉂ🤣w‪𐤔

実は、『  暗くして下さい』 は普通に明るくするよりも難しいことがあります!

そのポイント

○色持ちさせること!

○暗くしすぎないこと

○なるべく次の時に明るく出来るようにしておくこと

などがあります

なので、暗くしてくださいと美容師さんに伝えた時、美容師さんの動きがピタッと止まり無言になってる場合は咄嗟に頭の中で計算している時なのです!

暗くしたくない、嫌だと思ってる、問題がある、訳ではありません


長年の経験上オートで計算する生き物なんですねー

そんな行動にツッコミをいれることなく許してあげましょー(笑)

以上現場からの声でしたー!


最後一言、お菓子好きなニッサンにとってバレンタインは癒しでしたー


予約はこちらをポチッとな!