今回のゲストは!!

なんと!!一年ぶり!

Nちゃん引越しし大忙しだった去年!

去年の厄を落として!

ニューヘアにしていきます

っと思ってたら…お仕事柄今回あまり切らない結べる程度それでもニッサンは変える気満々なので色んなことやって変えていきまーす!




ジャジャーーン!

ところにキラリ‼️

全体はカッパー系(朱色)

まだまだグレーカラーって人気なのですがカッパー系はその逆の色味!

この色すごくオススメなんです!

なぜかと言うと!

ツヤが半端じゃない!

髪の毛の若さって髪の艶なんです!

たまに綺麗にグレー🩶灰色にしてる若い子いるけどあれっ?あの子って白髪?

んで顔を見て

『あっ!若い子なんだって』ってなることありますよね?

プロでもありますからね!

そんなニッサンの今年イチオシは!

カッパー系でーす!


さあ!新年のツヤツヤNo.1にあなたもなりませんか!