私がキャンプを始めるきっかけは約3年前のHuluでやっていた

『三つ星キャンプ』

がきっかけでした!



アウトドアの達人の田中ケンさんがゲストを迎えて大人が休日に実践したくなるキャンプを実践する番組でした


今、有名なタケダバーベキューさんや後ろシティーの阿諏訪さん、他ゲストさんを迎えてりして…


私も三つ星キャンプを見ながら少しずつキャンプギアを揃えましたが…


お店が水害にあって絶望の淵にたたされました!

そんな中、気持ちを切り替えることが出来たのはキャンプがあったからでした! 

今は、毎年恒例、氷点下大晦日キャンプに行ったりしています


今月も新しく出来たキャンプ場に行ってきました


が…そこは!!なんと!!


あの田中ケンさんがプロデュースされたキャンプ場

『アウトサイドベースミズカミ』でした!

とっても素敵なキャンプ場!


(私のYouTubeですアウトドアを中心にやってます)

っと言うことは!!!!

もしかしたらケンさんに会えるのかもと思いスタッフさんに聞いてみたら…

『今度、来ますよ!』

っと!

今、まさに!奇跡が!!

更に私が投稿していたインスタグラムに!



ケッ…ケンさんからメッセージが!



もうこれは秒読みでしょ!

必ず会いに行きます!そしてこれまでのお礼を伝えたいと思います!

その時にはまたブログに投稿します!



キャンプについて語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する