今回ブログはビックリしたこと!!

この商品!YouTubeでどんなモノかお伝えしたんです!

『いい女の匂いのスプレー』


その時の動画

↓↓↓



ふんわり香って来た時の匂いが2人のおっさんをドキドキさせたんです!

なぜか!!それは!

お風呂上がりのいい女が香りからイメージできたんです!

このお風呂上がりの女性の匂いって男性にしたらオスを呼び起こすんですよ!


この商品決して匂いだけのものではありません!頭皮の化粧水です!顔の皮は一枚皮で頭皮を大切にしてあげると顔のシワもよりにくくなります!


あっと!話がそれました!

そんでもって、このいい女の匂いのするスプレーを

僕のお店にも10本入れた訳なんですが!

なんと!!1週間で完売!


ビビりました、チビりました!


そんな訳でただ今いい女のスプレーは注文しないとありません😭

欲しい方はお早めに言っててもらえたら取り置きしときますので言うてくださいね!


それにしてもイイもん見つけました!気になる方はアンツに匂い嗅ぎに来てねー!