お父さん!

タイムカプセルに入れ手紙書いてくれる?

って次女から便箋をもらい何を書いたいいか悩んでいる僕です!



きっと8年後に開けるだろうタイムカプセル!


成人おめでとう㊗️から始てるべきか(笑)

8年後の娘へ何を書こう…

8年後の娘が想像できない…

8年後の自分はもっと想像できない!


もしかしたら僕は山小屋に住んでるかもしれない😶

山小屋より娘へ!

山はとても寒いよ!冬になりめっきり食料がとれなくなったよ!


とか書いたらいいのかな…

いやいや違う違うそうなったらこうなる

8年後の父より8年後の娘へ


今の父より8年後の娘へだった!

妄想は膨らむばかり…


たった一つ明確なビジョン!!

20歳になったら一緒に居酒屋でもいって一緒にお酒飲んで語ろね!

それだけは…はっきりしてることでしたーーー


皆さんは8年後の子供に何と声をかけますか?