ついに完成!!!
お待たせしてすみません!

まだ間に合ってないところもありますが!
無事営業はできるようになりました!

5月7日(明日より営業です!)


今回の売りはやっぱりココ!!僕の好きを詰め込みました!!

アウトドアインテリア!

中なのに外!

外なのに中!!

まさに今の時代を思わせる!


おうちの中にいながら外の遊びを体験!

またLive配信でアンツの活動を宣伝、配信する施設!


仕事なのか遊びなのか!遊びなのか仕事なのか!


そんな風に仕事も遊びのように楽しみます



ちなみに夜、電気を消すとキャンプ地に早変わり!

実はまだまだ完璧ではありません!

今、7割の出来です!

皆さまと一緒に完成へと導きたいと思います!


あっ!図々しいけどお祝いくれる方フェイクグリーンがいいです!(生花は育てきらんし(笑))

まだまだグリーンが足りません