雪のシンシンと降る中…
年内最後のキャンプに来ました!

『めちゃくちゃ寒いのにマジで!』
ってみんなに言われながら来ましたが
寒いからこそ楽しい!
なるべく寒くないようにしながら
それでも寒いですけどね!

あっ!
そういえば!
アンツの営業昨日で終了しました!

今年はコロナから始まり思いもしなかった災害!
沢山の方に助けていただいてなんとか無事営業できる環境になりました!
そしてそんな環境ながら来ていただいたお客さま本当にありがとうございました!

僕らのお仕事はお客さんあってのお仕事なので本当に感謝です!

災害を通してこれから生き残るための本質に気づかされた一年でした!

来年の1月6日でアンツは20周年です!

僕自身が成長させてもらったこの20年また新しい展開になりますがこれからもアンツの事、僕の事をよろしくお願いします!

新しく始めたオリジナルグッズ販売も活動的にやっていきますので何卒よろしくお願いします!


暗いニュースも沢山ありますが切り替えて明るくしていくのは自分次第!変わることから変えること!
世の中にはきっかけが沢山落ちています!拾い上げていいきっかけにしていきましょう!



なにわともあれ
皆さんありがとうございました!
また会いましょう!