八代のMながさんのところから椅子をいただき先日届きました!
今回の椅子はシャア専用です
(わかる人にしか伝わらないヤツ)
重厚感と高級感のある椅子です

座るとわかります!

本当はここに置かれるはずでは無かったのですがまだまだ道のりが長くなりそうなので置かせてもらいました!
  

僕がやりたいお店って言うのが少しずつ明確化されておりその為にはお店はそんなに大きくなくていいのですがまあまあ土地…?場所?が広くなくてはいけません
せっかくやるならやりたい事沢山やって自分自身が楽しめる場所を作りたい!


例えば仲良くなった方たちがすんごく遠くに引っ越ししたとしてもどんなに遠くても思い出してもらって来たくなるお店にしたい

僕のお店って意外と予約簡単じゃなくって!髪切りたいからきましたって感覚だと中々予約が取れにくくてブログ見て僕に会いたいと思ってもらってはじめて予約が取れる気がします

なぜそんなことが言えるのかって言うとみんなそうだから

そして僕自身もそうだけどそうしてくれた人の方が100倍頑張れるし100倍幸せを返したい

新しくやりたい店にはそれが更に沢山詰まっているものにしたいです!
今いるお客さんには勿論そのお店のお手伝いをしてもらおうと思います!


一緒に作りましょう!僕のお店、あなたのお店!

そして楽しみましょー!


そのために今を頑張ります!