災害にあってから色んなものがなくなりました!
リアシャンプーも壊れてしまい変えることに!
友達のトダモンが全国の理美容師さんに声かけてくれてこのシャンプー台をもらえることに!

長崎の古賀さんからいただきました!
古賀さん

実は古賀さんとはご縁があるみたいで僕のSNSの師匠まちゃさんがPOPの事例で古賀さんのPOPを出されていました!
何故だかそのPOPと古賀さんの事をしっかり覚えてて災害時に声をかけていただいて思いきって聞いてみる事に!

ビンゴでした!

これも全てご縁なんでしょう!いつか結びつく運命!
そしてそんなシャンプー台を取り付けてくれたのはたまたま本日ニッサンの様子を見に来てくれたお客さんのMリタくん!

このシャンプー台をつけるのに水道屋さんにお願いしなきゃいけなくって相談したら水道もやってるみたいでなんなく付け替えてくれました!
これもご縁なんでしょうね!

ありがたい!
そんな事がかなり多い!

電気のコンセントもお客さんのSンジくんが付け替えてくれたし!

本当にありがたい!

次々に少しずつ変わっていくアンツの中身!
1800円で購入した使えるコイツも
また変わっていくのでしょうね!
(値段以上に働いてくれてるコイツにも感謝)
早く体勢を立て直し!
立ち上がります!
ちん!